「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2017年11月22日

18スタッフ意気込み*さはりん

みなさんこんにちは|ω・)
りんからバトンもらいましたさはりんです|ω・)

去年意気込みを書いてからもう1年になるんですねー( *´ω`* )

1年間スタッフをやらせてもらって、いっぱい失敗して、いっぱい迷って、いっぱい悩んで、あっという間の1年間でした。
「百点満点」なんて口が裂けても言えないような、傍目から見たら不完全なところも多いスタッフだったと思います。

でも今年はもっと出来ることが増えたはず!17スタッフとして得た学びをしっかり受け継いで、18スタッフとして精一杯活動したいです。

私がスタッフをやれる期間は短いですが、その間全力で活動していきます!「誠実に斬桐舞と向き合うこと」これが私の18スタッフとしての目標です。

私には何ができるのか、必死に考えながら、精一杯駆け抜けて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

さてさてお次はかわいいかわいい我らがしゅむしゅむのすいすいです!(この語感がとてもすきです(*´艸`))
すいは凄く美しい口上を作る子なので、きっと感涙必至!一往深情!!驚心動魄!!!な文章を書いてくれることでしょう!

ではでは〜|ω・)ノ

同じカテゴリー(18スタッフの意気込み)の記事画像
18スタッフ意気込み ZEYO
18スタッフ意気込み*とーます
18スタッフの意気込み*すーも
18スタッフ意気込み すい
18スタッフ意気込み*なる
18スタッフ意気込み*がぶ
同じカテゴリー(18スタッフの意気込み)の記事
 18スタッフ意気込み ZEYO (2018-04-13 18:28)
 18スタッフ意気込み*とーます (2018-03-16 21:19)
 【18スタッフの意気込み】千歳 (2017-11-24 15:31)
 18スタッフの意気込み*すーも (2017-11-24 13:25)
 18スタッフ意気込み すい (2017-11-23 18:38)
 18スタッフ意気込み りん (2017-11-21 17:12)
Posted by マイちゃん at 23:57│18スタッフの意気込み