「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2017年09月17日

神栖感想文 ジェニファー




今回のお気に入りショットです!笑 だんご3兄弟。


1日だけだったとは思えないくらい、濃くて、充実したお祭りでした!

踊ってる時はもう、楽しいを超えてすごく幸せな気持ちになりました。演舞直後に自分でも、やりきった!!楽し過ぎた!と毎回思えたのも、幸せです。



そして今年も大好きな同期とトロッコ列車に乗れて、良かったです笑 やっぱりみんながいると楽しくて仕方ないです。


サポーター、担当のさはこまち、本当にありがとうございました。
練習も本番も、とにかくとにかく楽しかったのは担当の2人のお陰です。最高の思い出になりました!

言い足りないのでもう一度!
ありがとうございました!!!!


ジェニファー



同じカテゴリー(2017 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事画像
かみす感想文*まーにー
神栖大好き!♡
かみす感想文☆はる
かみす感想文・こまち
同じカテゴリー(2017 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事
 かみす感想文*まーにー (2017-09-18 11:53)
 神栖大好き!♡ (2017-09-17 23:57)
 かみす感想文☆はる (2017-09-17 23:34)
 かみす感想文・こまち (2017-09-17 21:45)
Posted by マイちゃん at 23:58│2017 かみす舞っちゃげ祭り感想文