「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2017年06月10日

新入生自己紹介・あん

はじめまして!いまだにやど祭の余韻から抜け出しきれないあんです。今は札幌へ向けて、緊張と不安と肩にのし掛かる手荷物の重みに耐えながらこれを書いています。

早速自己紹介します!


・よさ名:あん

・所属:生命環境学群生物資源学類

・出身:東京江東区(学校まで2時間かかりますが宅通です…日々自分の限界に挑んでいます…!)

・斬桐舞に入った理由:もともと踊るのが好きで、体験に行った時に南中のかっこよさに一目惚れして入舞を決めました。先輩方もとっても優しくてかっこよくて…即決でした!


*斬桐舞の好きなところ*

やっぱりユニバーサルなところです!社会人の方から他学類の先輩方、かわいいかわいい中学生に至るまで、本当に色々な人と関わることができ、とっても楽しいです。あと、テンションの上げ方に躊躇がないあの空気感も好きです!(*゚▽゚*)


*趣味*

昭和のアイドルが好きで、松田聖子・中森明菜・小泉今日子・ピンクレディー・キャンディーズあたりの動画をよく漁ります!日々ピンクレディーの踊りを覚えたいと思っているのですが、まだまだ練習段階の曲ばかりです…。完璧になったらいつか披露しますね(
´ ▽ ` )ノ


本当に斬桐舞に入ってよかったと思っています!!まだまだへっぴり腰の私ですが、いつか先輩方のようなかっこいい演舞ができるように頑張ります!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました*\(^o^)/*

同じカテゴリー(新入生自己紹介 2017)の記事画像
新入生自己紹介 すい
新入生自己紹介:マリーゴールド
新入生自己紹介 なるしー
新入生自己紹介・あやめ
新入生自己紹介 がぶ
同じカテゴリー(新入生自己紹介 2017)の記事
 新入生自己紹介 すい (2017-07-15 16:42)
 新入生自己紹介:マリーゴールド (2017-06-09 21:23)
 新入生自己紹介 なるしー (2017-06-05 15:21)
 新入生自己紹介・あやめ (2017-06-05 13:32)
 新入生自己紹介 がぶ (2017-06-03 22:27)
Posted by マイちゃん at 05:42│新入生自己紹介 2017