「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2017年06月09日

新入生自己紹介:マリーゴールド

こんにちは!札幌間近でワクワクと緊張が混ぜこぜになって目を回しています(笑)
さてさて、それでは早速自己紹介していきたいと思います

♪よさ名 マリーゴールド(マリーとかゴールドとか好きなように呼んでください)
♪出身 北海道札幌市
♪所属 情報科学群情報科学類1年

♪斬桐舞に入った理由
新歓期、大学内の各サークルをぐるぐると巡っていったのですが、サークルの雰囲気、構成員の中のよさや雰囲気などなど、私的な独断と偏見(笑)で判断するに斬桐舞がバチッと私にあっている!!と感じたからです!今もそれは変わらず楽しんで練習しています!

♪斬桐舞の好きなところ
先程と重複するに部分なのですが、やはり仲の良さや練習中の雰囲気です!仲がいいのはもちろん、練習中は全員が真剣に、そして楽しく踊ろうとしているところが好きです!

♪ひとこと
書いてませんでしたが、私、身長が190cmあります。目立ちます(汗)
なので下手な踊りは出来ないと人一倍頑張らねば、と思っています。ええ、頑張りますとも!

最後になりますが、もう一度。斬桐舞に入舞してよかったと本当に心から思っています。まだまだ足らない点が多いですが、先輩たち追いつけるよう真剣に、そして楽しく練習に邁進していきます!よろしくおねがいします!

同じカテゴリー(新入生自己紹介 2017)の記事画像
新入生自己紹介 すい
新入生自己紹介・あん
新入生自己紹介 なるしー
新入生自己紹介・あやめ
新入生自己紹介 がぶ
同じカテゴリー(新入生自己紹介 2017)の記事
 新入生自己紹介 すい (2017-07-15 16:42)
 新入生自己紹介・あん (2017-06-10 05:42)
 新入生自己紹介 なるしー (2017-06-05 15:21)
 新入生自己紹介・あやめ (2017-06-05 13:32)
 新入生自己紹介 がぶ (2017-06-03 22:27)
Posted by マイちゃん at 21:23│新入生自己紹介 2017