「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2017年05月24日

新入生ウェルカムメッセージ・こまち



どうもこんにちはこまちです。
昨年同様後ろ姿。右列の一番こっち側のです


書いて放置してて腐らせるの勿体無いなとなったので。
まぁ、さくーと自己紹介していきますね。


名前:あきたこまち
学類:知識情報・図書館学類3年
出身:奈良生まれ本籍佐賀の東京育ち
好きなもの:のんべんだらりとした会話、ボドゲとか
人狼とかTRPGとかしてみたい人アピールして下さい一緒にやりましょ(「・ω・)「


*斬桐舞に入った理由
合同新歓でのまにさんの熱い勧誘


*斬桐舞の好きなところ
のんべんだらりしてても咎められないところ
仕事しますすみません(´・ω・`)


*好きなお祭り
光が丘よさこい
なんかわかんないけどすごい好きで2年連続担当になるくらいにはすごい好き。
多分公園の空気感とか会場が広すぎないとか他チーム見れたりとか都内だからとかパレードお客さん近いとかそんな感じ。
みんなおいでませ、悩むことがあるなら担当に相談だ

あと個人的にはもう一個入ってる方の百物語というとこらで行った高知よさこい。
暑いのなんの、とても楽しい。興味あったらお声掛けください


*新入生へ
こんにちはこまちです(2回目)

とりあえず、ようこそ斬桐舞へ!
色々とどハマりすると考えたり悩んだりもあるかもしれませんが振り返ると結局のところ楽しいよなあ好きなんだよなあと思う団体です。
気づいたらスタッフやってて執行代半分終わってたというのが現状です。

ぶっちゃけ楽しさは押し売りされたところで引いてしまうと思うので自分のスタイルを作ってほしいです。
遊びに来るのもよし、お祭りに行きたいからでもよいし、お腹すいたからでも、旗を振りたいからでも、口上をしたいからでも、踊りたいからでも、勿論よい。
ただ、おせっかいを焼くのならどうせやるなら全力かけた方が楽しいとだけ伝えておきます。
どうせもう踊れるしーと思うのもいいけれど世の中には沢山上手な人がいるのです。どうせなら、上手くかっこよく美しくなりたくないです?私はなりたい。
やりたいことはやる!やってみたいこともやる!興味なかったこともとりあえずやってみる!

色々とサポート出来ることがあれば全力でしていくので精一杯、目一杯楽しんで下さい。


それではまた。



こまち

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2017)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ(しろ)
新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ)
新入生ウェルカムメッセージ セッソ
ウェルカムメッセージ・つがる
新入生ウェルカムメッセージ ジェニファー
新入生ウェルカムメッセージ☆ひかり
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2017)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ(しろ) (2017-05-25 23:26)
 新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ) (2017-05-23 16:53)
 新入生ウェルカムメッセージ セッソ (2017-05-20 02:40)
 ウェルカムメッセージ・つがる (2017-05-15 17:16)
 新入生ウェルカムメッセージ ジェニファー (2017-05-14 16:14)
 新入生ウェルカムメッセージ☆ひかり (2017-05-14 01:59)
Posted by マイちゃん at 15:02│新入生へのメッセージ 2017