「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2017年05月15日

ウェルカムメッセージ・つがる



他己紹介が流行っているようなので…笑
1番左は、ぐるめさん。踊りに情熱的なお兄さん。
真ん中は、はちろくさん。オーストラリアに留学中の王子様。

そして、1番右がつがるです!!

✴︎自己紹介
・よさ名…つがる (「つがるろまん」というお米の名前が由来)
・所属…人間学群教育学類3年
・出身…栃木県宇都宮市
・好きなもの…コーラ、メロンパン、お笑い
踊るの好きすぎて、階段降りながら踊ってたら友達に怒られました。
買い物するときはおいらん歩きをしながら買う物探してます。

✴︎斬桐舞に入った理由
新歓祭ステージを見てかっこいいなぁと思って新歓ご飯行ったら先輩方が温かくて、入舞を決めました。

✴︎斬桐舞の好きなところ
みんなの笑顔!斬桐舞にいて1番感じるものです。特に踊ってる時の笑顔や、ハイタッチする時の笑顔、みんなで集まって叫ぶ時の笑顔は格別ですね^_^
一年生の皆のそんな笑顔も楽しみにしてます!

✴︎好きな総踊り
「よっしゃこい」
楽しいと思うのは私だけでしょうか、いいえ誰でも。

✴︎好きなお祭り
全部好きです。出れる祭りはかたっぱしから参加しましょう!絶対後悔しないので!

特に札幌と神栖が好きです!
ステージが大きくて踊ってて気持ちがいいです!あと美味しいものがたくさんあるから踊った後も楽しめます٩( ᐛ )و

✴︎一年生へ
斬桐舞へようこそ!
楽しい祭りやイベントがたーくさんあります!
一緒に充実したよさこいライフを楽しみましょう〜!

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2017)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ(しろ)
新入生ウェルカムメッセージ・こまち
新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ)
新入生ウェルカムメッセージ セッソ
新入生ウェルカムメッセージ ジェニファー
新入生ウェルカムメッセージ☆ひかり
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2017)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ(しろ) (2017-05-25 23:26)
 新入生ウェルカムメッセージ・こまち (2017-05-24 15:02)
 新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ) (2017-05-23 16:53)
 新入生ウェルカムメッセージ セッソ (2017-05-20 02:40)
 新入生ウェルカムメッセージ ジェニファー (2017-05-14 16:14)
 新入生ウェルカムメッセージ☆ひかり (2017-05-14 01:59)
Posted by マイちゃん at 17:16│新入生へのメッセージ 2017