「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2017年05月14日

新入生ウェルカムメッセージ☆ひかり


こんにちは!ひかりです☆
「あの、代表さんてどなたなんですか…?」って1年生に聞かれて、新歓で舞長と1度も名乗っていないことに気づいたぽんこつ舞長です!!

右にいるのは、ただいまブラジルにちょこーーっと帰省してるみんなのセッソです☆セッソの紹介はセッソがしてくれると期待してます(*'ω'*)



じゃあ自己紹介させてください!!

☆よさ名 kirikiri name
こし ひかり Koshi Hikari(「こし」が苗字で「ひかり」が名前です!)
☆出身 I'm from...
おこめのくにから。Nigata!
☆所属
人間学群障害科学類3年
I'm majoring in disability sciense.


☆きりきりに入った理由
うらじゃが楽しすぎた!!!!
この歳でこんなにはしゃぐか!?って笑
こんなに手と手ふれあわせて顔合わせて笑顔になれる場所ないなって思いました


☆きりきりのすきなところ
いつの間にか笑顔になれるところ。
体調悪くても、なんか色々考えてても、疲れちゃってても、練習に行ってみんなに会ってわーーーって踊ったら元気もらえます。ただ踊ったからっていうより、ちょっと声かけてもらえたり、なんでもないことで笑わせてもらったり、そんな普段からのあたたかさで元気になれるのかなって思います。


☆すきなお祭り
水戸とまつりつくば。
体育会系耐久レースなお祭りです笑

あーーーまた曲流れるよ、踊るよ踊ってやるよ!!!!ってもうわけわかんないけど踊り続ける感じ、終わった後の達成感。終わった後の集合写真のみんなの顔も格別だと思う!
去年のまつりつくばで「なんでそんなに元気なの!?」ってよさこい連さんに言ってもらえたのも嬉しかったな〜〜


☆1年生にひとこと
まずは、入舞してくれてありがとう!!

たっくさん踊って
たっくさん騒いで
たっくさん食べて
たっくさん悩んで
たっくさん泣いて
たくさんたっくさん笑って
「星瞬」駆け抜けていこうね

わたしの目標は、きりきりがみんなのHomeになることです。(この目標が見つかったのが遅すぎて初めて公言しました。笑)
色んな所属、色んな立場、色んな目的のひとがいます。練習に来れる頻度も、おまつりに求めてることも、きりきりへの関わり方もそれぞれ。同じ目標を持って、同じモノを目指して、って結構むずかしい。
でも、みんなが楽しめるように。みんなが心地いい場所になるように。帰ってきたいと思えるHomeになるように。

そう思って舞長しています。


長々書いちゃったけど!
みんなにとってもHomeになりますようにってことです!


あ!留学生にも伝えたい!!
thank you for joining us!!
I'm so happy☺
I want you to enjoy "kirikiri life" and Yosakoi.
My goal is that you can feel kirikirimai like your second "home"
I'm looking forward to dancing with you!!

つたわるかな~笑
つたわれ!!!笑


こんなゆるゆる舞長だけど、これからよろしくね!

ひかり(Hikari)☆

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2017)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ(しろ)
新入生ウェルカムメッセージ・こまち
新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ)
新入生ウェルカムメッセージ セッソ
ウェルカムメッセージ・つがる
新入生ウェルカムメッセージ ジェニファー
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2017)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ(しろ) (2017-05-25 23:26)
 新入生ウェルカムメッセージ・こまち (2017-05-24 15:02)
 新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ) (2017-05-23 16:53)
 新入生ウェルカムメッセージ セッソ (2017-05-20 02:40)
 ウェルカムメッセージ・つがる (2017-05-15 17:16)
 新入生ウェルカムメッセージ ジェニファー (2017-05-14 16:14)
Posted by マイちゃん at 01:59│新入生へのメッセージ 2017