「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年11月25日

17スタッフの意気込み ひかり

17スタッフの意気込み ひかり

はい、バトン受け取りました、こし*ひかりです☆
あいだに★は入れません。笑笑
17スタッフの想いリレーもアンカーまで回ってきました。うまく締められないけど、お許しください。笑

もう代替わりして19日が経ちました。
そして、もう舞長が決まってからは117日経ちました。はやいーーー!!

代表演説、所信表明、きりきり祭など、今までも何度か意気込みを述べる場を与えていただいたので、それも全部ひっくるめてこの117日間のあいだに考えたこと、今の気持ちを綴っておこうと思います。

今、いちばん思うのは、たった1年間しかない執行代としての時間、そして舞長でいられる時間を大切にしたいということ。自分が「好きだから」「やりたいから」いう理由だけでこんなにもそのことに時間を費やせることは、きっとこれからの人生で最初で最後だと思います。だったら、楽しまなきゃもったいない!!人生で、いちばん星瞬した!!!!って言える1年にします。

周りが見れる舞長でありたい
風を感じる演舞がしたい
意見がたくさん聞きたい
新しい何かを創りたい
笑顔で居続けたい
きりきりの心臓になりたい!!

やりたいこと、たくさんあります
全部やりたい!!


やりたい気持ちはたくさんあるのに、ぽんこつすぎて日々色んな人に本当にたくさん助けてもらっていますが、これからも見捨てずに支えてください。笑
その恩は、必ず返していきます。
1年後、「任せてよかった」って思ってもらえるように精一杯頑張ります!!


最後に。
スタッフの意気込みリレーを繋いでくれたちよ、じーた、すーも、トーマス、にこまる、さはりん、ZEYO、こまち、つがる、ひかりの10人で17スタッフを1年間やらせていただきます。私たちなりにたくさん考えて運営に尽力いたしますので、どうか温かく見守って、時には喝を入れていただけると嬉しいです。1年間どうぞよろしくお願いいたします!!
17スタッフの意気込み ひかり


ひかり

同じカテゴリー(17スタッフの意気込み)の記事画像
17スタッフ意気込みつがる
同じカテゴリー(17スタッフの意気込み)の記事
 17スタッフ意気込みつがる (2016-11-24 21:40)
 17スタッフ意気込み こまち (2016-11-24 18:23)
 17スタッフ意気込み ZEYO (2016-11-24 15:18)
 17スタッフ意気込み さはりん (2016-11-24 12:43)
 17スタッフ意気込み にこまる (2016-11-23 17:03)
 17スタッフ意気込み*とーます (2016-11-22 12:17)
Posted by マイちゃん at 08:49│17スタッフの意気込み

この記事へのコメント

がんばれー!!ずっと見守ってるよ!!
来年は一緒に踊らせてください!\(^o^)/
Posted by まーにー at 2016年11月25日 15:03