「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年11月24日

17スタッフ意気込みつがる


お呼ばれしたので登場。
こんばんは!
17スタッフのつがるです!
今期は副舞長をやらせていただきます。1年間よろしくお願いします。

意気込みを目標とともに書きます。

まず、スタッフとしての目標。
「1人でも多くの人の笑顔を見る!1回でも多く笑顔を見る!」
スタッフとして前に立つと、みんなの踊ってる時の姿、練習している時の顔、話を聞いている時の顔、がよく見えます。その時にみんなの笑顔をたーくさん見るのが目標です!その笑顔の理由はなんでもいいです。楽しいから、嬉しいから、自信がついたから、つがるがアホらしいから。でも。笑 そのためにスタッフとしてできることをやっていきたいなと思います!何かあったらなんでもいいから言って欲しいなぁ〜
と思ってます!気軽に声かけてください!!

そして、副舞長としての目標。
「調整役になる!」
舞長とスタッフをつなぐ、スタッフと舞員をつなぐ、舞員と舞員をつなぐ、そんなつなぎ役になれればなと。
そして雰囲気が暗い時は明るく、ゆるんだ雰囲気の時は締めれるようになれればなと。
具体的に何をするんだ!と言われると答えに困りますが笑
自分なりにやってみます!
お力添えよろしくお願いします。

最後に、一舞員としての目標。
「楽しむ!!」
これにつきますね!笑
踊り子として楽しむとともに、スタッフとしていろいろな経験をしながらいろいろな視点で楽しんでいけたらなと、思います!

以上!つがるでした!

さて。17スタッフ意気込みのトリを飾りますは、我らが9代目舞長、こし★ひかりです!
お楽しみに〜^ ^



同じカテゴリー(17スタッフの意気込み)の記事画像
17スタッフの意気込み ひかり
同じカテゴリー(17スタッフの意気込み)の記事
 17スタッフの意気込み ひかり (2016-11-25 08:49)
 17スタッフ意気込み こまち (2016-11-24 18:23)
 17スタッフ意気込み ZEYO (2016-11-24 15:18)
 17スタッフ意気込み さはりん (2016-11-24 12:43)
 17スタッフ意気込み にこまる (2016-11-23 17:03)
 17スタッフ意気込み*とーます (2016-11-22 12:17)
Posted by マイちゃん at 21:40│17スタッフの意気込み