「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年11月13日

11/13(日) にっぽり秋祭り



こんにちこまちです!!

またまた地域演舞ブログお願い忘れました!
が!普通に書きたかったので良しとしましょう。


今日は日暮里駅前の広場で行われたにっぽり秋祭りに参加させていただきました!
春祭りにもお邪魔させていただいたので、聞き覚えがある方もいらっしゃるのでは。
9代目初地域演舞です。こっからどんどん盛り上がっていきますよd(゚∀゚。)

今回は1.2年生のみな11名での参加でした。
最近は1年生達もMCが板についてきましたね!

演舞曲は
南中→夢煙火→よっちょれ→数え歌→舞っちゃげDAYS
でした!

なかなかにつめこみましたねこう見ると…
お客様方も手拍子をしてくださったり真似てくださったりと暖かい演舞でした。

そしてそしてなんと最前列には我らが父と北斗のファンだと言うご家族が!笑
最後の舞っちゃげDAYSのときは舞台に上がって一緒に踊ってくださりました(。-∀-)

さらに前回はZEYOでしたが今回はトーマスが副担当として頑張ってくれました!
1年生達が真面目で頼もしい限りです。今後の成長も楽しみですね( ^ω^ `)


改めましてこの場を借りて、ありがとうございました!


こまち

同じカテゴリー(2016 地域演舞)の記事画像
12/18 クリスマス会演舞
12/4・そらら演舞
10/23(日)KVA 祭演舞報告!
今年もありがとうございました☆大功感謝祭!
10/16(日)食と酒東北祭り
8/19.23 まつりつくばの演舞指導報告⭐️
同じカテゴリー(2016 地域演舞)の記事
 12/18 クリスマス会演舞 (2016-12-19 10:15)
 12/4・そらら演舞 (2016-12-05 10:45)
 10/22(土)介護老人保健施設ひかり演舞 (2016-10-25 13:16)
 10/23(日)KVA 祭演舞報告! (2016-10-24 17:42)
 今年もありがとうございました☆大功感謝祭! (2016-10-19 18:16)
 10/16(日)食と酒東北祭り (2016-10-17 18:27)
Posted by マイちゃん at 15:08│2016 地域演舞