「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年07月20日

そしてー輝く

ウルトラソウッ
\ハイッ/




はい。
こんにちは、こまちです。
みなさま、輝けましたでしょうか。
というわけで光が丘感想文です。


担当が楽しむぞー見たいF作るぞー!
というそんな意気込みで始まった初担当な光が丘でした。
withじーたで。

なんというか、説明会もまったりしてるし、会場は増えるし、増えた会場はよくわからない狭い会場だし、いばよさ出てない組は初パレードだし、テスト期間挟むし…と色々と盛り沢山でしたね振り返ると。
札幌よりも前から準備してたとは、到底思えませんね。
早かった…本当に。


さてさて、本番当日の感想書いていきます。めっちゃ長くなると思いますが悪しからず。

まず1発目。IMA前会場、問題児な一列パレード。
おりひこに振り変えてもいいよとぶん投げた結果、最高に2人らしい素敵な振りを作り出してくれました。
どうなってたか気になる方は是非動画でご確認くださいませ。楽しそうさが溢れてます。
ナチュラのみなさんも、正式な形で一回も通せなかったに関わらず踊りきってくれて、感謝感謝です。

そして2発目。ふれあいの径会場。二列パレード。
ねばぁるくん喝彩パレード旗士デビューです。
私自身はしんがりを務めさせてもらったんですけど、回る振りとかで見えるのたまらんですね。カッコよかった。
そしてそしておりひこさん安定してましたね楽しそうでした。
楽しそうさが溢れてちゃんと周りに伝えられるのって、結構難しいことだと思うんですけど、流石でしたね。笑

どんどん行きます3発目。ステージ会場。審査ですね。
安定の審査員席でしたね…見られてる感が強いんですよね光が丘の審査会場…
さておき。
やっぱりステージいいですよね!!
練習のときからステージは流石にみなさん良い感じではあったんですけど、うん、よかった。
どこの人もそのF位置についている意味というのがあって、本当にこここの人に任せてよかったな、みたいな。

そして最後な4,5発目。ゆりのきとイチョウ通り。
いやー、楽しかった。これにつきますね。
そーですね、お客さんがノリノリでしたかね…パレードFの都合上、出してあげられなかったおりひこさんらの声があったのもあると思うんですけど、とにかく頑張れーとかかっこいいよーとか、そんな声が飛び交ってましたね。
レスポンスがあるというのは、やっぱり嬉しいですねー!
旗も口上も、テキサスさんまーにーさんぐるめさんという安定したメンバーでしたし。いやぁ、目で楽しんで耳で楽しんで踊って楽しんで…素晴らしいっすねほんと。
おりひこも、合わせるのとか大変だっただろうに、それぞれの自分が出たおりひこ見て、あーいいなぁ以外の感想を無くしました笑

長々と書き連ねてしまいましたが、勢いが大事だと言い訳して加筆修正はしません。笑


一杯F覚えなきゃだったり、向き方だけが変わる絶妙にやりにくいFだったりと盛り沢山でしたが、みなさんついてきてくれてありがとう。
いや本当に。私からの思いはラブレターに託した通りです。あれだけの紙じゃ、足りないけれど。

おりひこさん、じぇにふぁさんつっちーさんひかりセッソはなくまさん!
みんなそれぞれに色んな事情があったり大変だったと思います。立候補してくれて、引き受けてくれて、やりきってくれて。本当にありがとうございます。
みんな輝いてました。個性出てました笑。

テキサスさんねばぁるくん、旗いつもありがとうございます。旗無くしては迫力に欠けます本当に、大事なポジションだと思いましたしみじみ。
大変だろうけど、私は2人の振る旗が大好きです。いつもありがとうございます。

まーにーさんぐるめさん、口上立候補してくれてありがとうございました。めっちゃくちゃ盛り上がりました高まりました。練習のときも沢山沢山気にかけてくれてありがとうございました。いつも助かってます。

サポーターしてくださったみなさん。いつもいつも、いーっつも!お世話になっております!!今回は持ち物多くて重かったですよね申し訳ない…本っ当に助かりました。踊りきれたのはみなさんのお陰です。

そして最後に、じーた!!ありがとう!!
私のことを癒しだなんだと言ってくれたけど、ここで言うのもなんだけど、私にとってもそうだよ!!笑
ポンコツですまん上手く色々共有できんくてすまん。相談下手ですまん。不安にさせたよなぁ…
口上も安定してカッコよかったよー踊りやすかった。気持ちが入るというかなんというか。
ちゃんと曲がりなりにも担当できたのは、じーたあってこそです。
本当に本当にありがとう。


振り返るとごめんなさいの感情が一杯出てくるんですけど、達成目標としての私のポリシー的なもので、「ごめんなさいよりありがとう!」てのがあるんで、それに則って。

光が丘にどんな形でも関わってくれたみなみなさま、本当に本当に、ありがとうございました!
担当の私が一番に楽しませてもらいました!!楽しみ加減では誰にも負けてないんじゃないかな!!!


といったところで。長々と失礼致しました。
またかみす担当でお会いしましょう(「・ω・)「


こまち

同じカテゴリー(2016 よさこい祭りin光が丘感想文)の記事画像
キラッキラの光が丘☆まーにー
光が丘感想文 じぇに
光が丘感想文 ZEYO
光が丘感想文☆はる
同じカテゴリー(2016 よさこい祭りin光が丘感想文)の記事
 札幌・光が丘(感想文)くまさん (2016-07-27 16:22)
 キラッキラの光が丘☆まーにー (2016-07-24 08:09)
 光が丘感想文 じぇに (2016-07-22 16:45)
 光が丘感想文 ZEYO (2016-07-22 13:32)
 光が丘感想文☆はる (2016-07-22 12:03)
Posted by マイちゃん at 10:05│2016 よさこい祭りin光が丘感想文