「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年05月31日

新入生ウェルカムメッセージ*はな

こんにちは!
ブログではお久しぶりです、はなです((*´∀`*))

画像が背中向いてるのはなんでかって???
顔見せるより後頭部見せたほうが「頭が半分ピンクな人」で覚えてもらえそうだからです笑
今後このピンク部分がどんな変貌を遂げていくか乞うご期待ですね〜

とゆーことで。
おふざけも程々に、新入生のウェルカムメッセージやっていきましょ〜

*自己紹介*
名前:はな
私の出身地、鹿児島にある(っぽい)「はなさつま」というお米の名前からきてます
所属:知識情報・図書館学類 2年

*斬桐舞に入った理由*
高校の時によさこいをしてて、もし大学にあったらそのまま続けようと思ってました。
それで入学式行ってみたら新歓祭に斬桐舞がいて「よさこいやってます」って呼び込みしてたので入りました笑
入った理由はそんなだけどめっちゃ楽しいのでやっぱり入ってよかったです

*斬桐舞の好きなとこ*
一人一人がめっちゃ優しいと思います。
あとめっちゃ面白い笑
だからお祭りもそれ以外のこともすっごい楽しめるなって思います(*´・┬・*)

*好きな総踊り*
恋蛍、がらぢう、フリーダム(後ろ2曲は地元でやってた総踊り曲です。果たしてこっちで踊ることはあるのだろうか…笑)

*好きなお祭り*
札幌YOSAKOIソーラン祭り!!
新入生目線だと、初めて出るお祭りで、そのくせして自分たちが出るお祭りでは(多分)一番規模大きいです
練習の間の不安とか、お祭り間の疲れ方とかえぐいなって思うけど、すっごい楽しいです((*´∀`*))
練習一緒に頑張ってお祭り楽しもうね〜!

*新入生へのメッセージ*
やど祭お疲れ様でした!
入ってから1ヶ月、体感的にすっごく早かったんじゃないかなって思います。
で、やど祭終わってホッと一息ついてると思うの。
ただこれからの時期、お祭りラッシュがやってきます
気づいたら札幌やってきて光ヶ丘やってきて夏休み入ってるなんてのが去年の私でした笑
思ってるよりポンポンって進んじゃうから、お祭りも遊びも自分の後悔がないようにめいいっぱい楽しんでくださいな!!(b*'ω’)b
一緒に楽しい思い出たくさん作っていきましょう〜〜((*´∀`*))

-はな-

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2016)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ*テキサス
ウェルカムメッセージ*にこまる
新入生ウェルカムメッセージ ≡くまさん
新入生ウェルカムメッセージ ちよにしぎ
新入生ウェルカムメッセージ・あいこ
新入生ウェルカムメッセージ(たむ)
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2016)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ*テキサス (2016-06-07 00:49)
 入生ウェルカムメッセージ・たけし (2016-06-06 14:33)
 ウェルカムメッセージ*にこまる (2016-06-03 13:14)
 新入生ウェルカムメッセージ ≡くまさん (2016-05-31 21:38)
 新入生ウェルカムメッセージ ちよにしぎ (2016-05-30 15:48)
 新入生ウェルカムメッセージ・あいこ (2016-05-29 18:21)
Posted by マイちゃん at 00:14│新入生へのメッセージ 2016