「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年11月10日

雙峰祭感想文☆まーにー

ずっと楽しみにしてた雙峰祭。
始まるまではあんなに長くて、
早く踊りたい!!って思っていました。

でも、始まってしまったら、
3日間は一瞬でおわってしまいました。

終わったあとは、
やりきったことへの充実感でいっぱいでしたが、
今になって、7代目が終わってしまった寂しさがこみ上げています。

担当として、1ヶ月ほど前から動き出して、
ミーティングとか、書類とか、ぐるめに任せっきりで。
F練も上手くアドバイスできないし、
練習の段取りもあんまり良くなくて、
直前期に一週間日本にいなくて、笑
舞員のみなさんには、たくさん不安な思いをさせたと思います。
すみませんでした。
担当としては、反省がたくさんの少し苦いお祭りとなりました。

でも、一人の踊り子としては
最高のお祭りだった
この一言につきます!
眩しいくらいの明るいスポットライトが、踊り子を濡らす雨を照らして光の粒を演出していた光景は、きっと一生忘れられないと思います。
一生懸命練習して来てよかった、という気持ちと、もっとたくさん練習したかったなぁという気持ちが、半分半分くらいです。笑
本当はもっと、いろいろな人に感謝を伝えたいですが、それはこれからの毎日で伝えられるように行動で示していきたいです。
15スタッフとして、16スタッフとしての思いはまた後日つづります(もはや感想文祭り)

去年、わたしはこの学祭の目標に
忙しさを楽しむ!
を掲げました。
楽しめたと思います。去年よりは忙しくなかったですけど。

来年の学祭の目標は、
笑って踊りきること
にしました!
執行代になって、きっとこれからは
今まで以上に、大変なことがあると思います。
だからきっと、学祭は今年以上に特別で大切なお祭りになることでしょう。
そんなお祭りで、きりきりでいられる幸せを笑顔で表現することが、私の来年の目標です。

来年の今頃の私へ
きっと1年間で、もっともっとがんばって、
もっともっと成長するから、
最後はどうか、涙じゃなくて笑顔で終われますように。



まーにー

同じカテゴリー(2015 雙峰祭感想文)の記事画像
雙峰祭写真and感想文(たむ)
雙峰祭2015 感想文 ぐるめ
雙峰祭感想文*ぴぴ
同じカテゴリー(2015 雙峰祭感想文)の記事
 雙峰祭写真and感想文(たむ) (2015-11-24 20:04)
 雙峰祭2015 感想文 ぐるめ (2015-11-20 11:42)
 学祭*感想 はな (2015-11-15 12:06)
 雙峰祭感想文・こまち (2015-11-14 22:01)
 雙峰祭感想文 ちよにしき (2015-11-13 21:04)
 学祭感想文☆ハル (2015-11-12 10:07)
Posted by マイちゃん at 16:58│2015 雙峰祭感想文