「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年08月12日

水戸最高!!



おはようございます!
ひかりです☆
帰省の電車ひますぎるので、水戸の感想書きたいと思います!

その前にちょっと自己紹介!
自己紹介書きそびれてるので、ブログ更新で小出しにしていこうと思います。笑
今回は帰省中ということで…
出身は新潟です( *`ω´ *)!
きりきりネーム、"ひかり"は新潟にちなんでます!そうです!!わたくし、本名は こし✳︎ひかり と申します!笑

まぁ、私の話はこのくらいにして…
水戸、最高でした!!
こんなに達成感のある演舞、生まれてはじめてでした
正直言うと、前半で体力温存しなきゃと思って80%くらいで踊ってたのが悔やまれるくらい、最後までめちゃくちゃ楽しかった!!!
あの一体感!躍動感!!水戸楽しすぎかよ!!!
とにかく幸せだった
ちょっとしんどい時もあったけど、終わりが近づくにつれてさみしく思う自分がいました。それくらいほんとにほんとにメンバーと、そしてお客さんと一緒にあの空間を共有できたことが幸せで仕方がなかった!!

それからもうひとつ。
一度パレードの先頭をやらせてもらったこと、とっても感謝しています!すっごい気持ちよかった!進むペースが下手くそで、止まって踊るべきところも流して進んでしまったり、逆に進めるところで詰まってしまったりしたけど、それは次にあの場に立たせてもらえる時がきたら、絶対に生かしていきます!!いい経験になりました( *´ `*)+゚

前日に女子とはちろくさんの浴衣姿拝めたし♡、朝まで騒いでて楽しすぎたし(笑)、演舞は言うまでもないし!!水戸最高!来年も絶対行きます!!
おつかれさまでした!

ひかり☆



同じカテゴリー(2015 水戸黄門祭り感想文)の記事画像
水戸黄門まつり感想文*あいこ*
絆が深まった黄門まつり‼︎
8月7日の記事
同じカテゴリー(2015 水戸黄門祭り感想文)の記事
 水戸黄門まつり感想文*あいこ* (2015-08-14 21:20)
 水戸を終えて☆マーニー (2015-08-14 20:19)
 絆が深まった黄門まつり‼︎ (2015-08-10 14:55)
 8月7日の記事 (2015-08-07 16:16)
Posted by マイちゃん at 07:20│2015 水戸黄門祭り感想文