「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年05月18日

いばよさ感想文 ぽてと


ぽてとです!
あつあついばよさ感想文ですー!
いつもはシンプルイズザベストを目指してますが、今日は長くなってしまいましたー

まずこの場を借りて
きりきりの皆様
いばよさ担当として、練習内容とか当日の動きとか至らない点も多かったと思いますが、
いばよさ担当をやらせてもらえて
本当にありがとうございました!!

本当いばよさ担当をやってよかったです!!

去年のいばよさで初お披露目だった
渡り鳥を今年も踊るということで、
去年以上のものを届けたいというのが、ずーと心の中にありました。

今回いばよさ担当をやりたいと思った一つの理由でもありました。

でも、その思いが強かったせいか、
勝手に突っ走り気味だったところもあったかもしれません。
でも、みんなついて来てくれて、
こーやって昨日今日と踊ることがで来たと思います!!

本当ありがとうございました!!

毎回お祭りには刺激を受けるのですが、
今回は今まで以上に気づかされることの多かったお祭りだと思います。

1つ目
パレードで踊ってるときや踊り終わった後に色んな人に「よかった」とか「ブラボー」とか言ってもらえて、
本当に嬉しかったし、自信にもつながりました!!

2つ目
総踊りがめっちゃ楽しかったです!!
今回は総踊り大会にめっちゃ出ました( ̄^ ̄)ゞ
特に2日目は!

総踊りの楽しさや魅力に改めて気がついた気がします!やっぱ総踊りていいですねー!!!

最後の総踊りはアドレナリンが出過ぎて前に飛び出しちゃうほど楽しかったです!

もっと総踊り曲覚えたいなーて思いました!!

3つ目
今回はたくさんの社会人チームを見ることができました!
今までは学生チームを見ることが多かったのですが、
学生チームとはまた違った魅力を感じました!
チームが大事にしてるものとか特徴とかもほんとチームそれぞれで、
本当に色々なYOSAKOIがあって
でもそのどれもに魅力があるように感じました!!
今回の祭りを通してもっときりきりらしさを追求していけたらいいなと思いました!

きりきりが大事にしてるもの、きりきりのよさはこれからも受け継いでいきたいです!!

私が舞長になって、みんなで一つのものをつくりあげることを頑張ってきたとおもうけど、あと半年はプラスみんなで思いきり楽しむ!はしゃぐ!お客さんに絡む!の半年にしたいです!!

みなさんお疲れ様でした!

そして、サポーターのみなさん!車だしのみなさん本当ありがとうございました!

ぽてと













同じカテゴリー(2015 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事画像
いばよさ感想文・ぴぴ
いばよさ感想文*あいこ*
【いばよさ感想文】みゆ
いばよさ感想文* よっこ
演舞全日程終了ー!
ラストステージ直前!
同じカテゴリー(2015 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事
 いばよさ感想文・ぴぴ (2015-05-18 14:42)
 いばよさ感想文*あいこ* (2015-05-18 14:32)
 【いばよさ感想文】みゆ (2015-05-18 12:44)
 いばよさ感想文* よっこ (2015-05-18 10:18)
 いばよさ感想文◎ハル (2015-05-18 01:56)
 いばよさ感想文(ぐるめ) (2015-05-18 01:03)
Posted by マイちゃん at 00:12│2015 常陸国YOSAKOI祭り感想文