「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年04月03日

3月29日(日) 梅まつり


こんにちは!ハルです

遅くなりましたが、3月29日に筑波山で行われた梅まつり演舞の報告をします


踊り子は
ハル、まーにー、ジェニファー、うぉるとる、ぐるめ、あいこ、テキサス、たけし、こうへい、だいちゃん、ぴぴ、リリィの12人

たかちゃん、だいちゃんパパ、こうへいままりんも来てくださいました!


天気が心配されていましたが、
無事踊りきることができました
さすが晴れ女のリリィさん!!(笑)


1回目は南中、舞っちゃげ、よっちょれ、黄門
2回目は南中、しゃけ、かみどん、黄門を踊らせていただきました
たくさん踊りましたね\(^o^)/


梅まつりも終盤ということで
お客さんはそれほど多くありませんでしたが、
茨城よさこい連さんとともに
ステージを盛り上げることができました!



そして梅まつりの醍醐味といえば…
おいしい食べ物!!

梅うどん、梅ようかん、梅ソフト、梅いなりに、サービスで配っていた梅茶…
本当に梅づくしでしたね!

その他にも
草もちやきんかん、かりんとう饅頭

食べてばっかりでした~♪



3月29日(日) 梅まつり




ハル


同じカテゴリー(2015 地域演舞)の記事画像
12/13(日)  つくば県南地区ダウン症児親の会 クリスマス会演舞
12/14(月) 桜南小学校放課後教室
11/21光の森点灯式
11/22 つくばマラソン応援演舞
【11/21】インドネシア友好の夕べ
10/18 DANCE EXPRESS
同じカテゴリー(2015 地域演舞)の記事
 12/13(日) つくば県南地区ダウン症児親の会 クリスマス会演舞 (2015-12-15 12:29)
 12/14(月) 桜南小学校放課後教室 (2015-12-14 17:24)
 11/21光の森点灯式 (2015-12-02 17:33)
 11/22 つくばマラソン応援演舞 (2015-12-02 16:47)
 【11/21】インドネシア友好の夕べ (2015-11-30 23:44)
 10/18 DANCE EXPRESS (2015-11-30 21:50)
Posted by マイちゃん at 00:04│2015 地域演舞