「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年03月14日

ゆいまつり感想文☆ハル

こんにちは、ハルです!


無事ゆいまつりが終了しました!



ゆいまつりの担当として
この数か月頑張ってきました。

ちゃんと練習に参加できなかったり
うまく練習を進められなかったり
連絡することが遅れたり
提出資料が締め切りすぎたり
当日まで色々と自分の中でハプニングもあって
たくさんの人に迷惑をかけてしましました

こんな頼れない担当についてきてくださって
本当にありがとうございました!!!!

感謝の言葉しかないです


私は最高のステージだったなと思うのですが
皆さんはいかかでしょうか??



浜よさとの二班体制
実は私もすごく不安でした。

もう一人のゆいまつり担当であるぽてとさんが
当日来られないと分かったとき
さらに不安が増大しました。

でも最後までやり遂げられたのは
メンバーみんなのあたたかさのおかげです(∩´∀`)∩


やっぱり斬桐舞、大好きです♡



とはいえ…
反省点は山ほどあります

これを次に生かしていけるようにしたいです。

踊り子としても
スタッフとしても
もっともっと成長できるように頑張ります!




そして
今日はあーみんさん最後のステージでした
私の憧れのあーみんさん
今日も輝いていました!

最後という節目の場に
立ち会えて光栄です

最後という実感が全然なくて
実はまだ悲しみが湧いてきません
きっとこれからひしひしと
実感していくのだと思います…

でもそれに負けないように
素敵な斬桐舞を
今度は私たちがつくっていきます!




そしてそして
浜よさ組!明日も頑張れえええ\(^o^)/
遠くから応援しています
お土産も待っています(笑)





写真は、きっとほかの人があげてくれると思うので
私はあげません
(撮ってないだけです 笑)



ああ、長文ごめんなさい…

同じカテゴリー(2015 ゆいまつり感想文)の記事画像
【ゆいまつり感想文/あーみん】今までありがとうございました!
同じカテゴリー(2015 ゆいまつり感想文)の記事
 ゆいまつり感想文【さなP】 (2015-04-01 20:06)
 【ゆいまつり感想文/あーみん】今までありがとうございました! (2015-03-22 00:27)
Posted by マイちゃん at 21:27│2015 ゆいまつり感想文

この記事へのコメント

はる...ありがとう。

はるに、たくさん・たくさん教えてもらったのに..
出だしの音がききずらくて...最初の振りが合わなくなってしまいました。反省です!!

追伸..はるときよ姉の作った「とん汁」とっても美味しかったよ!!
二回も食べたのは私だけかもね(●^o^●)
Posted by ぴぴ at 2015年03月17日 10:45
はる~ ゆいまつり担当お疲れ様でした~!!
私も担当してくれたはるに感謝ー!!
楽しい時間を過ごせました♪ ありがとう^Y^Y^Y^ 
Posted by よっこ at 2015年03月17日 14:00