「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年02月13日

2/11(水) 茨城よさこい大交流会

学祭ぶりの演舞でした!やまほです。笑

今日は茨城よさこい大交流会に参加してきました!
広い体育館に茨城県のよさこいチームが大集結!(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんなチームの演舞を見ることができました⭐️
久しぶりのせいか?、準備体操で踊ったラジオ体操のあとに膝が痛くなりました(^∇^)笑
冬は関節が痛みますね。←

そんな話はおいといて、、、
今日の斬桐舞の演舞の順番ですが、おかかがひいたくじの結果............なんと1番目でした!笑
トップバッターとしてわっしょいを踊られせていただきましたよ!(^ω^)
他チームの踊り子の皆さんも一緒に踊ってくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました

午前は様々なチームの演舞を見て、午後からはゲーム大会でした(^O^☆♪

風船ふくらませゲーム、風船運びゲーム、借り物競争、風船割りゲームなどなど、ゲームも盛りだくさん!!!
みんな、結構本気でやっていました。笑

借り物競争では、「身長が180cm以上の人」というお題に対して、たけしが4回も借りられていました。笑
←会場に該当する人がたけししかいなかった模様。笑
面白かったです。

ゲームはチーム対抗で行われたのですが、結果は3チームが同立の一位!笑
最後はじゃんけんで一位を決めました。
お菓子や飲み物などなど、景品があり、景品ゲットしたメンバーはみんなsmileでした⭐️

最後にみんなで黄門を踊って終了!

演舞にゲームに盛りだくさんな1日でした!
子どもたち(小学生くらい)にぶんたーん!と言われてるぶんたんさんがとても素敵でした。他チームとの交流っていいですね。

久しぶりの演舞にいろいろほっこりしたやまほでした!

2/11(水) 茨城よさこい大交流会
他チームの演舞風景

2/11(水) 茨城よさこい大交流会
風船膨らましゲーム

2/11(水) 茨城よさこい大交流会
↑斬桐舞は「輪」っしょいを踊りました。あれ??(演舞担当O氏の大ミス)

Posted by マイちゃん at 02:11