「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年11月30日

15スタッフの意気込み ハル

こんにちは!
15スタッフを務めます、ハルです(*^^*)
よろしくお願いします!


学祭が終わり、15スタッフが本格始動し始めました!

考えるべきこと、やるべきことがたくさんあって確かに毎日大変です(´・ω・`)

でも舞長のぽてとさんを始め、先輩方がみんな親身になって色々とサポートしてくれています

先輩方についていこう!と思う一方で、スタッフの一員としてしっかりと自分の仕事をこなし、また斬桐舞の運営に少しでも貢献できたらと思っています。


自分にスタッフなんてできるのか…と最初はとても悩みました。
でもそれ以上に斬桐舞にもっと深く関わりたい!という気持ちが強くてスタッフになることを決めました

斬桐舞が大好きだから…

こんなに演舞の依頼がいただける団体なんてなかなかありません!
老若男女問わず色んな人が一緒に活動できて、家族みたいな温かさを感じられる団体もなかなかありません!

こうした素晴らしさを、踊りを見てくれるお客さんはもちろん、舞員一人一人が実感して誇りに思えるような斬桐舞にしたい!
というのが私の目標です

…抽象的ですね(笑)

まず個人的な目標は、総踊りを覚えること!
(最近家では1人総踊り大会してます 笑)
レクチャーが上手になること
そして足の怪我を治して演舞に出ることです


来年の学祭が終わって15スタッフが終わるとき、燃え尽き症候群になれるように、まずは1年間突っ走ります


まだまだ未熟ではありますが、スタッフの皆さん、そして舞員の皆さんの力を借りながら一生懸命頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします!!

同じカテゴリー(15スタッフの意気込み)の記事画像
15スタッフの意気込み おかか
15スタッフの意気込み ぽてと
同じカテゴリー(15スタッフの意気込み)の記事
 15スタッフの意気込み テキサス (2014-12-15 20:11)
 15スタッフの意気込み おかか (2014-12-12 02:27)
 15スタッフとして活動するにあたって (2014-12-09 12:45)
 15スタッフの意気込み ぽてと (2014-12-07 22:49)
 15スタッフの意気込み アニー (2014-12-02 13:45)
 15スタッフの意気込み まーにー (2014-11-30 23:16)
Posted by マイちゃん at 23:03│15スタッフの意気込み

この記事へのコメント

一緒に演舞に行けるの楽しみにしているね(●^o^●)
これからも よろしく!!
Posted by ぴぴ at 2014年12月02日 15:08