「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年11月18日

11/12(水) 御所が丘小学校演舞

どうも、くろすけです。

11月12日に守谷市の御所が丘小学校へ行ってきました(^^#


メンバーは
リンダ、ヤマさん、あいこ、さなPとぼくの5人でした。

まずは南中ソーランを披露、続いて舞っちゃげDAYSを披露
そしてその後に舞っちゃげをレクチャーして小学生たちと一緒に舞っちゃげを踊りました!


小学生はほんと元気でかわいく、こっちまで元気をもらえます(* ´∀`)
帰り際にサイン頂戴って寄ってこられてとても嬉しかったです!


演舞終わりにはさなPからもらった「トマトとパイン」という妙な組み合わせのジュースを飲んで帰りました。
味は個人的には結構好きで焼肉のあととかに飲みたいなって感じでした。。


11/12(水) 御所が丘小学校演舞

同じカテゴリー(演舞・練習風景)の記事画像
7/24 今鹿島祇園祭り
12月14日の練習
11/26 練習
11/19(月)クーロンヌ社内決起演舞
11/1(土)石岡ボランティア演舞
9/28 介護老人保健施設 ひかり
同じカテゴリー(演舞・練習風景)の記事
 7/24 今鹿島祇園祭り (2015-07-24 23:17)
 12月14日の練習 (2014-12-17 10:02)
 11/26 練習 (2014-11-26 23:56)
 11/19(月)クーロンヌ社内決起演舞 (2014-11-20 07:46)
 11/1(土)石岡ボランティア演舞 (2014-11-08 22:29)
 9/28 介護老人保健施設 ひかり (2014-09-30 16:23)
Posted by マイちゃん at 19:33│演舞・練習風景