「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年11月07日

雙峰祭感想文 まーにー

初めてのブログが学祭の感想文で緊張しています。
まーにーです。

斬桐舞に入って3ヶ月弱、3回目の演舞がこの雙峰祭でした。
私も、しろと同じく学園祭実行委員としてステージ準備、運営、片付けに携わりながら斬桐舞の演舞にも出る、というなんとも慌ただしい3日間でした。

学祭直前期、実委の仕事が増えて、15スタッフとしても動き始めて、
その他にもやりたいこと、やらなくてはいけないことがたくさんあって、膝の痛みも悪化して…
できないことを、素直にできない、ということができなくて、
結局自分で抱え込むくせに、
いろんなことを頑張ろうと思えば思うほど、
空回りしてしまう不器用な私には、
今回の雙峰祭は、完全にキャパオーバーだったと思います。
たくさん、弱音を吐いてしまいました。それが、この雙峰祭の唯一の後悔です。

でも、たった3ヶ月弱で、学祭という大きな舞台で踊らせてもらうことができて、本当に幸せでした。
中学の頃からずっと文化祭では実行委員としてスポットを当てる側だったので、照明に照らされるという感覚が少し不思議な感じでした。すごく、すごく楽しかったです!

まだまだ踊りは下手だし、振りを覚えるのに精一杯だけれど、
この1年でたくさん成長して、
お客さんが目を離せなくなるくらい、魅力あふれる踊りのできる、斬桐舞の一員になりたいと思います!

ちょっと気が早いかもしれないけれど、
来年の学祭は、
忙しさに追われてやつれた笑顔じゃなくて、
この忙しさを存分に楽しんで、最高に幸せな笑顔で踊ります!!

15スタッフとしての意気込みは、また次の機会に綴ります。

膝を気遣ってくれたきりきりのみなさん、ありがとうございました。本当に感謝しています。
しばらくは、おもいっきり踊ることはできないかもしれませんが、焦らずに治していこうと思います。

3日間本当にお疲れ様でした!!




まーにー

同じカテゴリー(2014 雙峰祭感想文)の記事画像
雙峰祭感想文◇おかか
スタッフとしてのラストステージ★雙峰祭
雙峰祭感想文 * あーみん
雙峰祭感想文*ぶんたん
雙峰祭感想文 テキサス
同じカテゴリー(2014 雙峰祭感想文)の記事
 雙峰祭感想文◇おかか (2014-11-11 18:03)
 スタッフとしてのラストステージ★雙峰祭 (2014-11-07 18:51)
 雙峰祭感想文 * あーみん (2014-11-07 11:48)
 雙峰祭感想文(アニー) (2014-11-06 23:49)
 雙峰祭感想文*ぶんたん (2014-11-06 14:42)
 【雙峰祭感想文】しろ (2014-11-05 18:13)
Posted by マイちゃん at 09:49│2014 雙峰祭感想文