「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年11月05日

雙峰祭感想文 テキサス

腰を悪化させない為、1週間ラボを休みにしているテキサスです。
正直、起き上がったり椅子に座ったりするのが辛いです…orz
どうでもいい情報ですが、学部時代は自分の大学の学祭に行った事がなく(時期的にラグビーのリーグ戦が被ってて行けなかった…)、前夜祭からこうして参加したのは今回が初めてでした!

雙峰祭の感想ですが、自分の中で雙峰祭に対してとても特別な思いを抱いてました。
3年生にとっては舞長、副舞長として最後の舞台、4年生にとっては学生生活最後の学祭、せいこにとってはまだ早いけど斬桐舞として最後の演舞…
学祭は一つの大きな区切りなのかなと感じ、その学祭を今までにない最高のステージにして送り出してあげようと思いました!
Fが送られてきたら、その場で曲を聴きながらイメトレしたり、練習動画を見て自分の改善点を見つけて、次の練習では克服できるように研究したり、出来ることは全部やってきたつもりでした。
しかし、7年間ラグビーをやった時になってしまった腰痛がユニステ前日に悪化しました。
最後の通し練の途中で今までに感じたことのない痛みが出て、途中で抜けました…
精神的にもかなり追い込まれていた状態で(自分で勝手に追い込んでただけかも)、腰のせいで練習を最後までできなかった悔しさがあって、外で痛みに耐えながら泣いてました。
とっつぁんに病院まで送ってくれて、診察させてもらいました。
とっつぁん、ありがとうございました!

本番当日の朝、朋樹さんに整体の先生を紹介してもらいました!
完治でなくていいから、とにかくユニステで25分間痛むことなく踊れるようにしてくれって先生に頼んでくれていたそうです。
なんとか一時的に腰の痛みは無くなりました!
朋樹さん、ありがとうございました!

そしてユニステ本番!

今までここまでやってきて、このステージに立てるんだという嬉しさで、本番前から泣きそうでした 笑
ユニステでは腰は快調で、南中は今までで一番全力で踊る事が出来たのではないかなって思いました!
渡り鳥は、自分が1週間で詰め込んでいばよさで踊った曲で、あの頃と比べたら、今回のユニステで大きく飛び立てたんじゃないかってくらい成長した気がします! 笑
思いっきり魅せる踊りができてよかった!
輪っしょいは、観客みんなと手や気持ちがつながることができたと思います!一緒に踊ってくれる人もいてとても楽しかったです!

前後逆になってしまいましたが、前夜祭は、夜っしゃこいで思う存分はっちゃける事ができました!
後夜祭は、ユニステ後に腰がまた痛み出して立ち上がるのも辛かったので出れませんでした…orz
勝手にシンドバッド練習したのにな〜…

いろいろありましたが、無事に演舞を成功させることができてよかったです!


長文かつ滅茶苦茶な文ですみませんでした。



テキサス

同じカテゴリー(2014 雙峰祭感想文)の記事画像
雙峰祭感想文◇おかか
スタッフとしてのラストステージ★雙峰祭
雙峰祭感想文 * あーみん
雙峰祭感想文*ぶんたん
同じカテゴリー(2014 雙峰祭感想文)の記事
 雙峰祭感想文◇おかか (2014-11-11 18:03)
 スタッフとしてのラストステージ★雙峰祭 (2014-11-07 18:51)
 雙峰祭感想文 * あーみん (2014-11-07 11:48)
 雙峰祭感想文 まーにー (2014-11-07 09:49)
 雙峰祭感想文(アニー) (2014-11-06 23:49)
 雙峰祭感想文*ぶんたん (2014-11-06 14:42)
Posted by マイちゃん at 15:41│2014 雙峰祭感想文