「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年10月24日

【演舞告知】筑波大学学園祭

ブログをご覧のみなさんこんにちは。
11月1日から3日にかけて行われる筑波大学の学園祭「雙峰祭」の演舞告知をいたします!!

期間中、私達の出番は3回あります(*´ω`)ありがたいことです。
演舞スケジュールは以下の通りです。

11月3日(月・祝)16:35~
@石の広場 UNITED STAGE


※石の広場は学園祭の会場の真ん中にある大きな広場のことです。
パンフレットや会場図を見れば分かると思います。

演舞曲は南中ソーラン、渡り鳥、輪っしょいです。なんと今年は本祭ステージのトリを飾ります!
数少ない学内で大人数に演舞を見ていただける機会に、舞員一同張り切っています。
14スタッフは、この演舞にて任期終了です。 この一年間の集大成にふさわしい演舞にしたいです。
いつもと一味も二味も違う演出といつも以上の元気と笑顔で、みなさんをお待ちしております。


そして、前夜祭と後夜祭にも出演します!

前夜祭オープニングカーニバル
11月1日(土)19:20~ @石の広場 UNITED STAGE

去年は1番バッターだった斬桐舞、今年はカーニバルのトリを務めます。演舞曲はカーニバルにふさわしいあの曲です。ライトが映える夜空の元、お祭りの前の一夜を精一杯盛り上げます。どうぞお楽しみに♪


後夜祭オープニングセレモニー
11月3日(月・祝)18:00~ @石の広場 UNITED STAGE

第1部〜3部まで分かれ、いろんなサークルさんとコラボします。それぞれ格好よく決めたり、可愛く舞ったり、セクシーに魅せたり、いつもと一味違った姿をお見せできることでしょう。
去年は天候のため第1部が中止となってしまいました。今年こそ天気に恵まれて、全員で踊りたいです。

お時間がありましたら、ぜひご覧ください!舞員一同、みなさんとステージでお会いできるのを首を長くして待ち望んでいます(´▽`)
よろしくお願いします!

おかか

同じカテゴリー(報告)の記事画像
ご報告&告知!!
7/26 つくよさ交流会
8/23(土) まつりつくば ねぶた準備手伝い
アイラブつくば表彰式
【告知】サンフランシスコ桜祭り
台湾公演決定!
同じカテゴリー(報告)の記事
 ご報告&告知!! (2016-05-23 17:22)
 12/6 てんてこ練習 (2015-12-07 08:33)
 7/26 つくよさ交流会 (2015-07-28 08:02)
 8/23(土) まつりつくば ねぶた準備手伝い (2014-08-24 03:28)
 アイラブつくば表彰式 (2013-09-21 16:27)
 きりきりPV完成っ! (2012-08-14 12:10)
Posted by マイちゃん at 03:08│報告【お知らせ】