「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年06月11日

札幌感想文 せいこ

こんにちは、せいこです。


札幌を終えて、
「演舞に正解や不正解はないんだな」って感じました。


うまくまとめられないので、
もしできたら、いつか、この記事を更新しておこうと思います。

たくさんのメンバーと踊ることができてうれしかったです。


愛さん?がとってくださったこの写真がお気に入りです。ありがとうございます。


今日はこのくらいで。
(書きたいことがみんなと被っちゃった)

さようなら、札幌。


せいこ

同じカテゴリー(2014 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
札幌感想文アニー
札幌感想文(おかか)
札幌感想文 リンダ
雨と光と音と思い byヤマ(さん)
人生でいちばん青春したお祭り(あいこ)
札幌感想文♪( ´θ`)ノぽてと
同じカテゴリー(2014 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 札幌感想文(ぐるめ) (2014-07-02 16:46)
 札幌感想文アニー (2014-06-19 21:10)
 札幌感想文(おかか) (2014-06-15 08:27)
 札幌感想文 リンダ (2014-06-13 07:14)
 雨と光と音と思い byヤマ(さん) (2014-06-11 22:36)
 人生でいちばん青春したお祭り(あいこ) (2014-06-11 13:13)
Posted by マイちゃん at 14:22│2014 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文