「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年05月27日

新入生ウェルカムメッセージ : たむたむ

ようこそ!

◆自己紹介
たむたむ (斬桐舞2年目)
24歳です。社会人です。
筑波大学内の某所で働いています。皆さんの勉強と研究を裏方として応援しています!

◆私にとってのYOSAKOIソーランとは

・コミュニケーションの媒介
なかなか人との距離を縮められない性格なのですが、踊ってる間はその辺がどうでもよくなって
、踊り子同士でもお客さん相手でもすいすいにこにこ近づいていけます。

・良い運動
細くてはけなかったジーンズが入るようになりました(笑)

◆私にとっての斬桐舞とは

・仲間
埼玉出身で東京の大学に通ってたので、就職までこちらの様子や学生生活のことを全く知りませんでした。
みんなのおかげで今ではつくばが大好きです。

・とにかく演舞
地域のお祭り、大学のイベント、介護施設などなど、機会がたくさん。
毎回違う楽しみがあります♪

◆メッセージ

入ってくれてありがとう。
楽しく練習してかっこよく踊って、良い思い出をいっぱいつくっていきましょう(*^_^*)

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2014)の記事画像
ウェルカムメッセージ byヤマ(さん)
新入生ウェルカムメッセージ ほっぺ
しおりん☆ウェルカムメッセージ
*こうへい*  新入生へ
いろは 新入生ウェルカムメッセージ
新入生ウェルカムメッセージ~ぽてと~
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2014)の記事
 ウェルカムメッセージ byヤマ(さん) (2014-06-02 14:29)
 新入生ウェルカムメッセージ ほっぺ (2014-05-28 17:57)
 しおりん☆ウェルカムメッセージ (2014-05-27 15:13)
 ウェルカムメッセージ  みんみん♪ (2014-05-25 23:25)
 *こうへい* 新入生へ (2014-05-25 14:56)
 いろは 新入生ウェルカムメッセージ (2014-05-24 22:01)
Posted by マイちゃん at 23:13│新入生へのメッセージ 2014