「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年03月19日

浜よさインスピレーション

浜よさに行ってたくさんの感情や考えを感じた。

みんなのために準備して、当日も取り仕切ってくれる人
踊り子たちをサポートしてくれる人
純粋に楽しんでいる人
色々な人がいて、僕自身も浜よさを楽しませてもらった。
でもこんなこと毎回のことだから今更深く書こうとも思わない。


個人的に一番衝撃だったのは
自分が他の学生チームを見ていて、羨ましいと思っていたことだ。
特に一日目の交流会で他のチームの踊りを踊ったり、他大の人と仲良さそうに話している人を見て楽しそうだと思った。少し引け目も感じた。

去年も交流会に参加したがその時は全くこんな感情持たなかった。
別に無理して他のチームと絡まなくても、斬桐舞内で仲良くしていればいいじゃん、とか思っていたのだと思う。
実際それでも十分楽しいが、自分のまだ知らない世界がすぐ近くにあるのに知らんぷりしているのはどうもじれったい。

もし他のチームに知り合いがいたらお祭りに行くのにその友達に会えるんだって楽しみも増えるだろうし、お祭りで色々なチームの演舞を見るのがもっと楽しくなるだろうな、、なんて思ったりするようになった。
「斬桐舞いいチームだね」とか思ってもらえたらすごくうれしいだろうな、、
浜よさでインスピレーション受けて今までにない考えをもって、こんな考えずっとあり続けるかわからないけれどとても刺激的ないい遠征だった。


にしても男も女も大人も子供も一緒にバス貸し切って、遠くまで行って、舞台で踊って、打ち上げして、泊まって
かなりのリア充サークルだな(^^)

くろすけ
通称くろちゃん
ときどきほうじぃ


同じカテゴリー(2014 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事画像
浜よさ感想文〜こにー編〜
ありがとうを、舞に込めて。
同じカテゴリー(2014 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事
 浜よさ感想文〜こにー編〜 (2014-03-18 13:32)
 ありがとうを、舞に込めて。 (2014-03-16 22:06)
Posted by マイちゃん at 01:04│2014 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文

この記事へのコメント

写真添付し忘れた(^^;
まぁいいや
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2014年03月19日 01:05
ときどきほうじいへ

二日間、すずき班でお世話になりました。
本当に老若男女...色んな人がいるサークルですね!!
おかげで ほうじいや色々の年代の人達と一緒にうな重を食べて・踊って・泣いて・笑って...楽しい思い出ができました。
ありがとう(*^_^*)
Posted by ぴぴ at 2014年03月19日 12:01