「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年12月02日

14スタッフの意気込み・むっちゃん

14スタッフの意気込み・むっちゃん

こんにちは!
新スタッフになったむっちゃんです!
写真はおかかとのツーショットです(*^_^*)
まずは自己紹介から。

むっちゃんです!


食と世界に興味があります!
みかんが好きです!
あとよく寝ます!


では、そろそろ本題に

私は今年の春に斬桐舞に入舞しました。
もともとYOSAKOIソーランに興味があって
体験入部に参加したら楽しくて
入舞しました!(ザックリ)

そしてもう約半年もたってしまった!
この半年間いろんな地域演舞に出させていただいたり、いくつかのお祭りにも出ました!

その中で自分のいたらなさを
実感することもあったけど
とても楽しくて充実していたと思います。
そして斬桐舞のことが好きになっていました。
(告白みたい)

今回から舞局がなくなり
スタッフは立候補になりました。
私は正直なろうかとても悩みました。
斬桐舞が好きだから
何か役に立ちたいけど
こんな私にできるのだろうかと思い、、、
そして一旦考えるのを放棄しました。
でも 、私は斬桐舞が好きだし
スタッフにならなかったら
きっと後悔するなぁと思って
立候補させていただきました。

私は斬桐舞が好きです。
斬桐舞のみなさんが好きです。
(まだお話したことない人もいるかもしれませんが。。。)
みんながいればこその斬桐舞だと思うので
みんなで斬桐舞をつくっていきたいです!

そして斬桐舞しかできない演舞をして
お客様を「おー!」って感動させたいです!

私自身まだまだなので
迷惑かけることも多いと思うのですが
それ以上に精一杯頑張りたいとおもうので
よろしくお願いします!!
でもいたらないところとかあったら
突っ込んでくださると嬉しいです。

文まとまってなくてすみません。
これからよろしくお願いします。

Posted by マイちゃん at 19:00

この記事へのコメント

むちゃん...私達お姉様達ともたくさんお話しようね!!
来年の今頃どんな風になってるか...
とっても&とっても...楽しみ(*^^)v
Posted by ぴぴ at 2013年12月05日 11:42
「スタッフにならなかったらきっと後悔する」と思った
むっちゃんの気持ち素敵です☆
変顔も好きです^^
Posted by よっこ at 2013年12月05日 13:52
>ぴぴさん
ありがとうございます。
私ももっとお姉様方といっぱいお話したいです*\(^o^)/*
来年は今の自分より少しでも成長できてるようにかんばります!
>よっこさん
ありがとうございます。
スタッフでの活動でもあとで後悔しないような活動をしていけたらと思います!
また変顔を披露します(^^)笑
Posted by むっちゃん at 2013年12月06日 08:39