「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年11月30日

14スタッフの意気込み・ぐりこ

14スタッフの意気込み・ぐりこ

2014年度スタッフになりました、ぐりこです。ヾ(●゚ⅴ゚)ノ改めまして、皆様よろしくお願いします!

みんなが楽しく、そして踊りに専念できるよう、精いっぱい笑顔いっぱい元気いっぱい で支えていくつもりです!最初から何でもうまくこなしていけないかもしれません、けどすぐに一人前になります。至らない点はどんどん指摘してやってください。(`・ω・´)待ってます!

とりあえず現時点の大きな目標はお祭り担当になった浜YOSAです。全力でぶつかっていきましょう!

これから一年間斬桐舞みんなで一緒に成長していけたらと切に願っています。
ご協力よろしくお願いします!m(_ _)m

同じカテゴリー(14スタッフ意気込み)の記事画像
14スタッフの意気込み・せいこ
新スタッフの意気込み・かど
14スタッフの意気込み・くろちゃん
14スタッフの想い・愛
14スタッフの意気込み・みな
14スタッフの想い・あいこ
同じカテゴリー(14スタッフ意気込み)の記事
 14スタッフの意気込み・せいこ (2013-11-29 19:00)
 新スタッフの意気込み・かど (2013-11-28 19:00)
 14スタッフの意気込み・くろちゃん (2013-11-27 19:00)
 14スタッフの想い・愛 (2013-11-26 19:00)
 14スタッフの意気込み・みな (2013-11-25 19:00)
 14スタッフの想い・おかか (2013-11-24 19:00)
Posted by マイちゃん at 19:00│14スタッフ意気込み

この記事へのコメント

ぐりこ...関西弁での演舞指導...
新鮮で・なんか温かくて...大好きだよ!!
私も浜よさ初参加予定...よろしくね!!
Posted by ぴぴ at 2013年12月02日 09:42
ぴぴさん

なんか照れますね!!o( `ω´)o
ありがとうごさいます。
初参加同士一緒に頑張りましょ〜(*´▽`*)

ぐりこ
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2013年12月05日 14:27