「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年06月26日

札幌感想文


えー、
その節は大変お騒がせしました。

札幌ブログ大会の写真を賑わせた、りょーまでごさいます。

調子に乗るのもこの辺にして、感想を。


北海道初上陸の感動もつかの間、他のチームの演舞を見て衝撃が走りました(ToT)!!!!!!
こっ!こんなYOSAKOIがあったのか!!
YOSAKOIに出会えてよかった!!
めっちゃ踊りたい!!
カッコよくなりたい!!
怪獣になりたい!!笑
足疲れた(;_;)

とまぁ色んなことを思いました。
どの場面でそう思ったのかはご想像にお任せします。

ここまで少々ふざけてきましたが、
ここからは本気です。

まず、とっつぁんへ感謝の気持ちを伝えたいと思います。全力のサポートありがとうございました!!
この感謝の気持ちは全力の演舞を以て返させていただきます!!りょーまのこれからの活躍に乞うご期待!!

そして、札幌から離れて、遠方の地から応援してくださった皆様にもお礼を言いたいと思います。

これからのお祭りもえんじょいしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


りょーま


同じカテゴリー(2013 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
鳴子と少年
札幌感想文 せいこ
同じカテゴリー(2013 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 鳴子と少年 (2013-07-01 04:31)
 札幌感想文◇ (2013-06-30 16:55)
 札幌感想文・ミア (2013-06-26 19:00)
 初北海道楽しかったです!! (2013-06-17 13:03)
 札幌感想文 せいこ (2013-06-17 12:00)
 無事帰ってきましたよー (2013-06-14 22:53)
Posted by マイちゃん at 00:40│2013 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文