「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年05月27日

りょーま★デビュー感想文

こんばんは(^O^)愛です。
今日から新しい感想文の切り口を・・・!

演舞デビューをした新人さんに書いてもらいます(*^^*)
まず初めは、第一回定期公演で斬桐舞に惚れ!入ってきた3年生★

・・・りょーま
りょーま★デビュー感想文

**********************************

斬桐舞としての初演舞を終えて...
楽しさが溢れ出てきて体が爆発するんじゃないか
と思うほど楽しかったです!!
楽しすぎて笑顔溢れて
演舞中の顔はさぞかしニヤニヤしていたことでしょう(笑)
こんなに楽しいなら、もっと早く斬桐舞入りたかった...

この溢れ出る楽しさを、踊りを通して全身で表現したいのに、
まだまだ練習不足で十分に表現しきれないもどかしさも残りました。

爆発できるように練習頑張ります(笑)


やど祭演舞に出よう!と誘われたときから、
憧れの縁JOYを踊れる嬉しさ
早く覚えて踊れるようにならなきゃという思いで、
毎日家や学校で動画を見ながら覚えていたのですが、
こっそり図書館のパソコンで縁JOYの動画を見ていたのところを
さらさんに見られていましたf(^^;
悪いことできませんね(笑)

こんな僕ですが、これからよろしくお願いします(^^)/


りょーま

同じカテゴリー(新人さんデビュー感想文)の記事画像
せいこ★デビュー感想文
やまほ★デビュー感想文
たむたむ★デビュー感想文
同じカテゴリー(新人さんデビュー感想文)の記事
 せいこ★デビュー感想文 (2013-06-06 10:00)
 やまほ★デビュー感想文 (2013-06-05 16:57)
 たむたむ★デビュー感想文 (2013-05-31 14:43)
Posted by マイちゃん at 21:25│新人さんデビュー感想文

この記事へのコメント

「悪いことはできませんね」て、わるいことしてないやーん!!
感動のあまりみんなに言いふらしてごめん笑

期待のいけめん男子、これからたくさんきりきりしましょー(*^^*)
Posted by さら at 2013年05月27日 22:16
図書館…  (・_|
Posted by TMTM at 2013年05月28日 13:15
26日久しぶりに練習を観てりょーまさんの一生懸命さが伝わり楽しみな思いで観させていただきました。私的には男性頑張ってと心で思ってね・・・宜しくお願いします(*^^)v
Posted by えみ at 2013年05月28日 23:20
>さらさん
コメントありがとうございます(*^^*)
斬桐life エンジョイしましょう(^-^)/
今度図書館で会ったら声かけてくださいね(笑)

>たむたむさん
怖いです...(-_-;)
もう図書館のパソコンは使わないので許してください。

>えみさん
気にかけてくださってありがとうございます(*^^*)
りょーまはやるときはやる男です(笑)
佐伯瞭真20歳男 頑張りますので よろしくお願いします。
Posted by りょーま at 2013年05月29日 01:31
図書館で見てもオッケーですよ。なんなら視聴覚ブースも使えます。持ち込みもできますし。この前新入生に職員の方が説明してたので間違いない。
Posted by こほ at 2013年05月29日 05:37
おどかしてごめんなさい!
滅多に出ていかない裏方担当なもので
学内できりきりの人に会えることがほとんどないんです。
だから嬉しくってつい顔を出してしまいました(´∇`)
いらっしゃいませいらっしゃいませー
Posted by TMTM at 2013年05月29日 22:59