「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年04月28日

つくばトレイルラン演舞


こんにちは。
GW初日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

トレイルラン演舞軍団は連休初日から元気に早起きです。
6:50集合。
早起きって大変ですよね。
つくばトレイルラン演舞
大変ですよね。


さてさて、気を取り直して・・・。
今日演舞を行った会場は、筑波山の麓にある自然豊かな辻というところです。
つくばトレイルランに出場する市民ランナーの皆さんを応援しようって訳ですよ。
つくばトレイルラン演舞

演舞曲は、南中ソーランのみでしたがランナーの皆さんはもちろん、地元の方々にも喜んで頂けました!
演舞後はスタート地点の沿道で応援しましたよ。
つくばトレイルラン演舞
私たちにハイタッチしてスタートしてくれるランナーもいて、嬉しかったです!


青空のもと、地元のみなさんのご厚意で
けんちん汁をいただきました。
つくばトレイルラン演舞
つくばトレイルラン演舞

そしてなんと・・・
あまーい真っ赤なイチゴの差し入れまで!!!
つくばトレイルラン演舞
つくばトレイルラン演舞
つくばトレイルラン演舞

ごちそうさまでしたっ!


とにかく自然豊かな辻。
つくばトレイルラン演舞
つくばトレイルラン演舞

ワンちゃんやアヒルさんまで。
つくばトレイルラン演舞
つくばトレイルラン演舞

綺麗な景色で心も洗われましたね。

明日は北条の「なかよし」という介護施設へお邪魔して踊らせていただきます!
踊り子はなんと17人っっ!!
今日のように、またお客さんに笑顔と元気を届けましょうね。



以上、あいこでした(´ω`)

つくばトレイルラン演舞
写真:バキラさん、あいこ


同じカテゴリー(2013 地域演舞)の記事画像
12/15 ダウン症協会クリスマス会
光の森点灯式
11月24日 つくばマラソン演舞
11/30 今年の秋を狙い撃ち!~学生ダーツ・ビリヤード交流会~
11/9みのる祭
11/4 雙峰祭後夜祭OC
同じカテゴリー(2013 地域演舞)の記事
 12/15 ダウン症協会クリスマス会 (2013-12-15 22:21)
 光の森点灯式 (2013-12-07 18:56)
 11月24日 つくばマラソン演舞 (2013-12-04 02:31)
 11/30 今年の秋を狙い撃ち!~学生ダーツ・ビリヤード交流会~ (2013-12-01 12:45)
 11/9みのる祭 (2013-11-19 00:23)
 11/4 雙峰祭後夜祭OC (2013-11-16 23:03)
Posted by マイちゃん at 15:42│2013 地域演舞