「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年04月07日

【新歓】明日は本祭&お花見!

ついに明日は……新歓スタート!!!
本当に爆弾低気圧が去ってくれてよかったです笑

【新歓】明日は本祭&お花見!
写真は去年の様子です。
こんな感じに明日も晴れてくれたら嬉しいなあ。。。

という訳で、明日の詳細はこちら!


石の広場ステージ演舞!
4月8日(月)14:00~ @石の広場

全力の演舞で、新たに筑波大に来たみなさんを歓迎します(^^)/
一緒に盛り上がりましょう!


ブースにも来てね(・・*
第一エリアC棟406号室で、お待ちしていますっ
いろいろ写真みてみたり、よさこいの曲聞いてみたり、愉快なメンバーとお喋りしたりしませんか?


お花見しましょ*
……花が散ってるとかそんな些細なことはどうでもいいんです笑
とにかく一緒にご飯たべたり飲み物のんだり楽しく過ごしましょ!!←
ただ、夜は冷えるので服装で来てくださいね(・・)/

≪集合≫
18:20 一の矢共用棟前
18:35 中央図書館前
18:40 平砂共用棟前



ではでは新入生のみなさん、斬桐舞が気になっているみなさん、
明日お会いしましょう!


ぶんたん

同じカテゴリー(2013 新歓)の記事画像
5月1/2日 新歓演舞のラストスパート
4/8 新歓祭!!
同じカテゴリー(2013 新歓)の記事
 5月1/2日 新歓演舞のラストスパート (2013-05-03 13:16)
 【新歓】今日は練習体験会&ごはん! (2013-04-17 14:55)
 【新歓】今日はBBQ&練習体験会! (2013-04-14 07:19)
 今日は練習体験会&ご飯♪ (2013-04-10 15:17)
 4/8 新歓祭!! (2013-04-09 00:16)
 *新歓スケジュール* (2013-04-04 18:16)
Posted by マイちゃん at 23:31│2013 新歓