「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年02月14日

ありがとうを感想文にこめて

最近はもう、何も考えずにぼけーっと踊ってるのが楽しくて仕方ない岸本こときっしーです。
(踊れる曲少ないのが悲しい現実・・・。)



定期公演が終わってもう2週間近くなんですねぇ。
早いものです。
なっっっっっがいようで案外あっけなかった3ヶ月間だったかなって思います。

迷惑たっくさんかけましたが、凄く楽しかった!!!


多分2012年2月2日は人生で一番「やりきったなー!」っていう日な感じがしました。本当に。



勿論今思い返せば3ヶ月間の反省なんてエベレスト山を超えるくらいにはあったんですが、
それでもこんな不甲斐無い舞局長を支えてくれた皆さんには感謝で一杯です。

いや本当に舞局長として不安とか重圧みたいなのは結構あったし、
先輩とかと比較してみると大したことない自分が居たし、
というよりまず自分自身踊れなかったし、
「投げ出してぇ・・・」(そんな大したことをしてないくせに)と何度も思ってたんですが・・・、

おかげ様でどうにかこうにかやり遂げはしたのかなって思います。
本当に、俺が練習を指示してたんじゃなくて、
みんなで練習を作っていたっていう感じで・・・本当にありがとうございました。



定期公演はきっと一生の思い出です。
でも同時に「あーしてればなぁ・・・」って一生くよくよするんだろうなぁ・・・とも思います。


まぁ、でも今更仕方ないし、次に生かすべくまたこれからも気楽に頑張っていきます。
これまで本当にありがとうございました。

そしてこれからも皆で楽しく踊っていきましょー!わっしょーい!



きしを


同じカテゴリー(第1回 定期公演 感想文大会)の記事画像
かんしゃをこめて!
徒然なるままに
いつかのふるさと。
きらきら
同じカテゴリー(第1回 定期公演 感想文大会)の記事
 たのしかった定期公演 (2013-02-11 00:45)
 かんしゃをこめて! (2013-02-10 12:35)
 徒然なるままに (2013-02-07 16:40)
 いつかのふるさと。 (2013-02-07 10:03)
 【定期公演】第一回開催のお礼 (2013-02-06 15:25)
 夢のなかで疼く傷 (2013-02-06 15:05)
Posted by マイちゃん at 23:59│第1回 定期公演 感想文大会

この記事へのコメント

お疲れ...そして...ありがとう☆彡
おかげさまで「縁JOY」踊りきれたよ!!

動画みるたびジーンと目頭があつくなっちゃて...
感謝・感謝です。
Posted by ぴぴ at 2013年02月15日 13:17