「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年02月12日

2/11 第4回総茨城大交流会

こんにちは、あけみです。
昨日は第4回総茨城交流会にいって参りました!
会場はカピオ・・・!
実は、一週間ぶりですね^^

何をしたかといいますと、
茨城県内のよさこいチームがたくさん集まって、
1、演舞をしたり、

2/11 第4回総茨城大交流会

んんん!!!?
なんと、友情出演ならぬ、家族出演してきました!
野口家大集合です♡
響さんの演舞に斬桐舞も出させていただいたのです!!
あ、もちろん。縁Joyも踊りましたよ!


2、ゲーム大会をしたり、

2/11 第4回総茨城大交流会

これはムカデ競争(モデル、ともちん&?)
小学生から、おばちゃんまで、大盛り上がり!のゲーム大会でした。
運動会みたいで楽しかったです。
わたしはこうゆうのとても久しぶりで非常に燃えました。
他チームの方とも仲良くなれて、とてもよかった!
ちなみに、くろちゃんときっしーがリーダーをやってくれました!
結果はどうだったかなー?


最後に演舞の表彰式があったのですが、
なんと、、、、斬桐舞、入賞しましたー!
「笑顔が最高で賞」
いやー。嬉しいですなぁ(*^ω^)
ということで、記念撮影です。

2/11 第4回総茨城大交流会

ぶれているのはご愛嬌ということで!笑



主催の茨城よさこい連絡会さんありがとうございました*
とってもとっても楽しかったです!
また来年も楽しみにしています♡








お ま け ♡
終わった後にゆうこさんのバイト先へ押しかけました。
ゆうこさんがなかなか見つからず(笑)
さまよい続けたのちに、
梅に願いを、というなんともステキなものを発見・・・・
ということでみんなでお願いを書いてきました。

2/11 第4回総茨城大交流会

なんとこれ、来週行く筑波山梅まつりのプレイベントだそうで!
来週16日に筑波山梅まつりで踊るんですよー!!
たまには宣伝してみました、笑


ではでは、本当に終わります!
あけみでしたー^ω^

同じカテゴリー(2013 地域演舞)の記事画像
12/15 ダウン症協会クリスマス会
光の森点灯式
11月24日 つくばマラソン演舞
11/30 今年の秋を狙い撃ち!~学生ダーツ・ビリヤード交流会~
11/9みのる祭
11/4 雙峰祭後夜祭OC
同じカテゴリー(2013 地域演舞)の記事
 12/15 ダウン症協会クリスマス会 (2013-12-15 22:21)
 光の森点灯式 (2013-12-07 18:56)
 11月24日 つくばマラソン演舞 (2013-12-04 02:31)
 11/30 今年の秋を狙い撃ち!~学生ダーツ・ビリヤード交流会~ (2013-12-01 12:45)
 11/9みのる祭 (2013-11-19 00:23)
 11/4 雙峰祭後夜祭OC (2013-11-16 23:03)
Posted by マイちゃん at 23:52│2013 地域演舞