「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2009年02月02日

大平啓朗“おーちゃん”の回答♪

やほ
最前列 しかも センターで踊らせていただいて
大変 恐縮な
特技:全盲の おーひら(おーちゃん)登場
イェイ
<実態調査>
第1号~~
てココに 書いちゃって いいんですよね。
んじゃ いきま~す。

問1「あなたのよさこい歴はどれくらい?」

短いよ 総練習日数で言ったほうがわかりやすそうな気がするので・・・。
大体 本番を入れて 10日ってトコかなぁ

問2「あなたのいまの所属は?」

ん~ 難しいなぁ
・筑波大学研究生
・フリーカメラマン
・・あんま・マッサージ・指圧、鍼・灸師
・・家系図屋、遺言屋の代理屋
・作家
・講演師
・視覚障害者
等々
この質問が1番難しい
本人も説明しにくいです

問3「あなたの南中ソーラン完成までの練習回数は?」

現在 完成していると 認めて下さるのなら
ズバリ 4回!!!

問4「あなたの一番好きな節は何節?」

おっ 南中しかしりませ~ん
が、後に仕上がるだろう、双子が完成させる「斬桐ソーラン」に期待

問5「あなたのお手本とする踊り子は誰?」

たくさんは、知らないけど
やっぱり 双子でしょう
(エイサーの「波」をみた時 ぶったまげた)
それと ヘイヘイは、熱いね

問6「あなたが斬桐舞で実現したい夢は?」

オリジナルの「斬桐ソーラン」で、杖を振り回し、華麗に舞う

問7「あなたのソーラン節の指導者である双龍(とも・まさ)の見分けがつくか?ま
たそのポイントは?」

そりゃ つきますよ
お師匠さんですから
性格にいうと 聞きわけるですけど
声質と言葉使いが ポイント

問8「あなたの座右の銘は?」

出会いで人生は 広がり
再開で人生は 深まる

問9「あなたのキリキリし始めたきっかけは?(要するに,入舞した理由は?)」

・大平啓朗のプライド
・道民としてのプライド

10「あなたの斬桐舞への想いを40文字で語ってください!」

↓つくばに帰ってくる場所・理由が、『斬桐舞』
そんな 素敵な仲間と環境!!!
まだまだ 広がれ ユニバーサルへの理解


したっけ
次々 いこうよ
ドッコイショ


同じカテゴリー(アンケート)の記事画像
海賊王の答え、+宣伝っす
同じカテゴリー(アンケート)の記事
 海賊王の答え、+宣伝っす (2009-03-04 19:55)
 ともきのこたえ (2009-02-20 16:16)
 まなちゃんのこたえ (2009-02-07 14:17)
 ナカムーの答え (2009-02-03 05:42)
 石原 望(のん)の回答(^^)ノ☆ (2009-02-03 02:33)
 佐々木啓太”けー”のかいとー。 (2009-02-02 21:51)
Posted by マイちゃん at 15:16│アンケート