「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年11月21日

新幹舞の想い*あけみ

新幹舞の想い*あけみ

こんにちは、ブログでは度々顔を出しております、あけみです。
今回は自己紹介として、すきなものをバンバン書いていきます!

食事 祭 昼寝 ご当地もの 写真 踊り 旅 糖分 人間 期間限定 筆ペン 雑貨 猫 ネイル!


すきなことはまだまだあります。
まあ、とりあえずばばっと思いついたものだけ!
あ!この冬はスノボにたくさんいきたいと思っています。
大好きになりました、昨年!笑


そして、ネイルが、いま、最もあついのです!
熱湯のごとく煮えたぎっています。
今は紺×白ドットの爪をしていますよ!
ちょっと前まではスープにはまっていました。(ちゃんと自分で作ったやつですよー)
たぶん、またすぐ飽きることでしょう・・・(苦笑)



さて、気を取り直して、これから1年間イベント舞局長を務めさせていただきます、木下明美と申します。
1年間どうぞよろしくお願いいたします。


これから1年間の目標はというと、ズバリ、仕事をまっとうする!それだけ。
わたし的にイベント舞局のお仕事は楽しいです。
だけど、最近、ほんとに向いてないなーと痛感しておりまして、、、
いつもみんなに助けていただいてます。ありがとうございます。
みんなに心配とか気をつかってもらわんでもうまくいくような、しっかりと、どーんとした人になりたいです。
いい機会だと思って、少しは人間変えていきたいなーと企んでます!笑


それと、いままでより、ちょっとだけ多く、きりまいについて考えるようにします。これも目標。というより、これは義務に当たりますかね?


他はいままでと一緒。
いろんなところに行って、踊って、出会って、話して、食べて、それが楽しい。
軸としては、「楽しむ」が第一です。


最初にちらっと書きましたが、私は本当に熱しやすく冷めやすい性格なんですね。
だけど、中には熱が冷めないものもあって、そのひとつがコレ、よさこいなんですけれども。
やっぱりこの1年間、1番は楽しんで、もっともっとYOSAKOIにはまっていきたいと思っています!!


旧幹舞の想い同様、今回も私の抱負となってしまいました。
たぶん、あんまり幹舞だからって特別なにか気に負ってるということはなくて。
やるべきことは確かに増えるし、何かないように責任持って行動しなきゃだし。
だけど、他はそんなに変わらないんだろうなーと思っている自分がいます。たぶん。
やっぱり私はてきとーすぎるんでしょうか。(最近言われて、ちょっと傷ついた……笑)
それとも、自分に甘すぎるんでしょうか。
でも、これが今の正直な私の想いです。
ふざけんな馬鹿野郎!まかせてられるか!
とか、思ってくださる方がいましたら、ぜひともわたしをしかりつけてください。笑


最後になりますが、今年度のイベント舞局はほんとに濃ゆい、素敵なメンバーが集まっております。
そんなイベント舞局、みんなでがんばっていきましょうー!



(最近、南中を踊るのがしんどい)あけみでしたー!
まずは体力をつけることから始めていこうと思います。汗

同じカテゴリー(新幹舞の想い 2012)の記事画像
新幹舞の想い*あーみん
新幹舞の想い*ぐっちゃん
新幹舞の想い*みほちん
新幹舞の想い*すけさん
新幹舞の想い*なっちゃん
新幹舞の想い*きっしー
同じカテゴリー(新幹舞の想い 2012)の記事
 新幹舞の想い*あーみん (2012-12-07 12:05)
 新幹舞の想い*トミー (2012-12-05 12:05)
 新幹舞の想い*ぐっちゃん (2012-12-03 12:05)
 新幹舞の想い*みほちん (2012-12-01 12:05)
 新幹舞の想い*すけさん (2012-11-30 13:29)
 新幹舞の想い*なっちゃん (2012-11-27 12:05)
Posted by マイちゃん at 12:05│新幹舞の想い 2012