「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年10月16日

新メンバー紹介★とっつぁん

そろそろ気候にも体が慣れてきた頃でしょうか。
食欲の秋が嬉しい今日この頃です。
さあ今日も元気に新メンバー紹介♪

今日紹介するメンバーで、とりあえず今いる人の分はひと段落です(^^

新メンバー紹介★とっつぁん

ついに来たぜ、きりきりメンバーなら誰もが知っている… とっつぁん!

【あだ名】 とっつぁん

【所属】 社会人

【出身地】 千葉県

【入舞のきっかけ】 斬桐舞に興味を持ち、斬桐舞を好きになり、
            そして… 斬桐舞の一員に加わりたかったので、入舞を決めました。

【最後に一言!】 斬桐舞の全てが大好きです!


ついにこの人が入舞したか! と多くのメンバーに言わしめたとっつぁん。
2011年のまつりつくばで斬桐舞を見て以来、
嬉しいことにいろんな演舞を見に来て下さり、たくさんの写真を撮ってくれたり
差し入れをしてくれたり、ある時はマネージャーをして下さったりしていました。

いやー遂に入舞してくださいましたね♪
本当に本当に大歓迎です(^^)/

そして先日、1年前に斬桐舞と出会った思い出のまつりつくばで
輝かしい演舞デビューを飾りました!!
感慨ぶかいですね…(・・

これからは改めて、同じ踊り子としてよろしくお願いします!!


ぶんたん

同じカテゴリー(新メンバー紹介)の記事画像
新入舞員紹介〜テキサス〜
新メンバー紹介★みな
新メンバー紹介★キュウ
新メンバー紹介☆ぐりこ
新メンバー紹介☆バキラ
新メンバー紹介★ほりえもん
同じカテゴリー(新メンバー紹介)の記事
 新入生自己紹介(リンダ) (2014-05-26 07:30)
 新入舞員紹介〜テキサス〜 (2014-05-26 01:02)
 新メンバー紹介★みな (2012-12-13 09:00)
 新メンバー紹介★キュウ (2012-12-10 09:00)
 新メンバー紹介☆ぐりこ (2012-10-09 12:05)
 新メンバー紹介☆バキラ (2012-10-03 12:00)
Posted by マイちゃん at 18:47│新メンバー紹介

この記事へのコメント

ついに来たぜ、
きりきりあらふぉー部局長!(多分ネンコージョレツ
今後も踊り子のみならず、カメラマンやら
調停役やらで活躍して頂き候
ありがとうございます。貴方こそきりきりの父です(望)
Posted by 某あらふぉー部局斬込み隊長(笑) at 2012年10月16日 22:25