「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年09月17日

いたわりの巻

かたもんで、板わっております。
なんかネタかぶった説がありますが、そこは広い心でご容赦。

感想ですが、
ふなよし ばーきらー!
ぽん うーつくしまーーぁ!!
やま 22回おつかれさま。
さら サラんへよ、ふくしま。
ぷー らーいじーんぐさーん!!
まさ すごいたのしかったです。
こうちゃん らんらんばーきらぁぁぁあー!

と、ひとます一言で表すとこんな感じです。

まさちゃそ、ありがとう!

まさちゃんかー






同じカテゴリー(2012 福島うつくしまYOSAKOI)の記事画像
ひとで……!!?
MISSION.2 第三話
MISSION.2 第二話
MISSION.2 第一話
 ドライバーを労わるの図@さぎりカー
みっしょん2
同じカテゴリー(2012 福島うつくしまYOSAKOI)の記事
 ひとで……!!? (2012-09-17 23:09)
 MISSION.2 第三話 (2012-09-17 22:52)
 MISSION.2 第二話 (2012-09-17 22:44)
 MISSION.2 第一話 (2012-09-17 22:42)
  ドライバーを労わるの図@さぎりカー (2012-09-17 22:29)
 みっしょん2 (2012-09-17 22:06)
Posted by マイちゃん at 23:05│2012 福島うつくしまYOSAKOI