「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年08月29日

祭りつくば感想文・ぴぴ

社会人メンバ−頑張ってますね!!

私も続いて書かせてもらいます



私にとって「祭りつくば」は地元のお祭りで

また斬桐舞に入部したきっかけでもあるので

「思い入れ」が強いかな!!



今年も土・日曜日とフル参加しました!!

すごいでしょ〜(笑)

でもね…初日のねぶたパレ−ド最後の頃には

暑さと疲れで足が上がらず

気力で踊っていた感じです(苦笑)



二日目は大清水公園で「てんてこ舞」さんから

可愛い笑顔をもらい

総踊りでは一緒に踊った女の子のお父さんから

「ありがとう」って言葉をかけてもらい

とっても・とっても嬉しかったな!!



ねぶたパレ−ドではハイタッチするたびに

「笑顔」を届けているようで…

お客さんの はにかみながらも

笑顔返しが嬉しくて…

テンションあがったな〜(嬉涙)



長くなってごめんなさい



最後に歴代舞長さんと話をした時

初代舞長の守屋さんの言葉

「あたりまえ」はないんだよ!!

心に響きました



歴代舞長さん・他の斬桐舞メンバ−の人達が

時間と労力をどれだけ費やし支えていてくれた事か…

心からお礼を言いたいです

「ありがとうございます」



そしてマネイジャ−として支えて下さった

たまきパパ&ママ・しげママ・こうへいママ

ありがとうございました。

改めて感謝の気持ちで一杯です。



           PS…いつもながら写真なくてごめんなさい。









同じカテゴリー(2012 まつりつくば感想文)の記事画像
片付けその後
お片付け
まつりつくば*こうへい
まつりつくば感想文*さんちゃん
まつりつくば!らんげつ
同じカテゴリー(2012 まつりつくば感想文)の記事
 片付けその後 (2012-09-10 14:56)
 お片付け (2012-09-10 13:20)
 まつりつくば*くろちゃん (2012-08-31 14:33)
 まつりつくば*こうへい (2012-08-29 21:04)
 まつりつくば感想文*さんちゃん (2012-08-29 17:58)
 まつりつくば!!ひーくん (2012-08-29 12:10)
Posted by マイちゃん at 14:17│2012 まつりつくば感想文

この記事へのコメント

2日間お疲れさまでした★
ねぶたパレードで学生に負けないくらい元気&笑顔で踊りお客さんと触れ合っていたぴぴさんを見つけて、
私も笑顔になれたくらい、
ぴぴさんの花の咲くようなぱっと明るい雰囲気が大好きなんです^^
そしてそんなぴぴさんを尊敬しています♪

これからの演舞やお祭りでもぴぴさんの笑顔を目標に頑張りますっ**
Posted by さんちゃん at 2012年08月29日 16:53
さんちゃんありがとう!!
とっても・とっても嬉しいです。
Posted by ぴぴ at 2012年08月29日 17:29
社会人\(^o^)/です。後ろから見ていて、学生に負けていないパワーがあったし、サポートして戴いた、たまきパパママ、こうへいママ、しげママに感謝、感謝の思いで一杯です。これからもきりきり宜しくお願いしますね。ぴぴさん頼りにしていますからね(*^_^*)
Posted by えみ at 2012年08月29日 21:57
ぴぴさん
フル参加おつかれさまでした!
ぴぴさんの笑顔に何度助けられたことか(^^)
いつも勇気をもらってます!
Posted by さなえ at 2012年08月30日 07:43
ありがとうございます。

「えみさんが頑張っているんだから」....私も頑張らなっくちゃと思っているんですよ!!
Posted by ぴぴ at 2012年08月30日 08:24
さなえさん ありがとう。
私もさなえさん・よっこさん・りりーさんに笑顔をもらって頑張れたよ!!
これからもよろしくね!
Posted by ぴぴ at 2012年08月30日 08:27