「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2008年12月14日

副舞長(?)ともき 自己紹介!

副舞長(?)ともき 自己紹介!


YOSAKOIソーラン歴15年!

体育専門学郡卒業のOB。
踊りの中に土臭さを、汗臭さを、そして喜びと楽しさを!
振り付け指導担当&(たまに余計な?)声だし隊長(?)、(ちょっとうざい)ムードメーカ。

好きな言葉: 空回っているうちに何かを巻き取るんですよ!
        才能とは見えない努力。自分で自分を好きになれ!
        夢を見ずに何を見るんだ?未来を信じず何を信じる!?
        これからの世界を変えて行くのは俺達若い世代だ! 
 
モットー:一日一日を楽しむ。 年上には礼儀正しく、年下にはなれなれしく。 地球と女の子に優しく。

ポイント:褒められてのびるタイプ。おだてられりゃエベレストにも登る。納豆が好き。ふるさと北海道が好き。
      酒は弱い、1,2杯なら絶好調、酔うと黙る、そのうち寝る。 昌樹にだけは負けたくない。

細々と双子スタントマン・双子アクション俳優として活動中!
まだアルバイトしながらだけど、夢追いかけてます!
海外でスタントしてたこともあるけど、やっぱり日本をどうにかしたい!
日本のアクション界を変える男(になりたい)です!どうも。

つくばでもアクションを根付かせようと(いうわけでもないが、そんな気持ちも確かにある)
ローカルヒーロー、イバライガーの復活に尽力中→http://ihp18.tsukuba.ch/

若人達の盛り上がりで、こうして筑波大にYOSAKOIソーランチームができて嬉しいです。
卒業しても帰ってこれる、関わり続けられる場所があるのは幸せなもんです。

盆と正月に帰らなくても、YOSAKOIソーラン祭りの時は必ず実家・札幌に帰って参加し続けてる!
こっちに来てから6年間よく我慢したもんだ。定期的に踊ったり発表できる今は楽しすぎです。
2010年、斬桐舞で本祭に行こう!!

未来のアクションスター、黒田朋樹でした!

次はイッチーで!



同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
卒業しました!
2代目舞長としての想い
もりあがってます&わりこみます!
もらった名刺の数は250枚以上の医学生→海賊王
しーちゃんです(・ω・)ノ
いっちーーーだす
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 卒業しました! (2012-03-12 23:29)
 2代目舞長としての想い (2011-01-31 05:53)
 折戸です。 (2009-01-03 12:42)
 ピヨ彦参上!! (2008-12-29 22:02)
 てーおーです! (2008-12-22 14:14)
 もりあがってます&わりこみます! (2008-12-21 14:25)
Posted by マイちゃん at 11:43│自己紹介

この記事へのコメント

>ともきさん

⇒「昌樹には負けたくない」
思わず笑っちゃいました!^^
いつもの二人をみていると、いままで見てきた双子の中で一番仲がよくって、お互いがお互いに闘争心をむき出しにしている感じがしますよ!

これからもソーランをよろしくお願いします!

舞長
Posted by モリモリモリモリ at 2008年12月14日 12:19
よろしくな、舞長!
Posted by ともき at 2008年12月17日 09:57