「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年08月16日

水戸黄門祭り感想文・ぶんたん

2年生ですけど今回が水戸デビューでしたぶんたんです!
最近ブログに出過ぎててすみません…(・・;

水戸黄門祭りですが、みんなに楽しいと聞いていたお泊りに行けず、
みんながめっちゃキツいと言っていたパレード演舞に参加してきました笑
「演舞楽しかったよ」って言ってくれたのはきよ姉だけでした。。

んでまあ楽しみ3割・恐怖3割・最前列の緊張4割で
初めてのしゃついんカーに乗り向かった水戸ですが、
まあ結論からいうとめっちゃ楽しかったです!!笑

最初はビビってすごいセーブしてて、
でも折り返しって聞いたあたりで「いやもっとできるんじゃね?」と思い←
全力で踊りだした後半。
もうしばらく進んだところで「これ行けるだろ!」と思い←
暗くなって提灯ついてなんだかみんなハイになってるし、
4時間の演舞で終盤に近づくほど元気になるという妙なことをしてきました!笑

そして自分の中でめっちゃ大きかったのが「最前列」。
「最前列は水戸の経験者がいいよねー」って話してませんでしたっけ先輩?
もう水戸は初めてで水戸の演舞曲も初めてで
しかも最前列ってんでめっちゃビクビクしてました。
序盤は列を気にして必死になって、
ぴっこさんに「ぶんたん笑って」と言われる始末。。

前半から元気に笑顔で踊るのは来年の課題ですね(^^;


でもやっぱ思い返すと、本当に楽しかったです!!
きよ姉あなたは正しかった!!
そして私に恐怖を植え付けたのは誰だ!笑

あと正直、自分て意外と体力あるなと思いました笑


なんだか適当な感想文ですが、要は楽しかったってことです。
帰りにみんなでお寿司を食べたのもいい思い出。


水戸黄門祭り感想文・ぶんたん
写真はそろそろハイになってきた頃。

ぶんたん



同じカテゴリー(2012 水戸黄門祭り感想文)の記事画像
水戸黄門祭り感想文*さんちゃん
水戸黄門祭り感想文*よっこ
同じカテゴリー(2012 水戸黄門祭り感想文)の記事
 水戸黄門祭り感想文*ゆうこ (2012-08-24 17:18)
 水戸黄門祭り感想文*さんちゃん (2012-08-23 15:51)
 水戸黄門祭り感想文*よっこ (2012-08-20 16:54)
 水戸黄門祭り感想文 ぴぴ&りりー (2012-08-20 15:51)
 みなさんご苦労様でした〓 (2012-08-05 15:50)
 水戸黄門祭り 感想文大会★ (2012-08-05 12:31)
Posted by マイちゃん at 20:40│2012 水戸黄門祭り感想文

この記事へのコメント

みなさん頑張ってましたねー次の日筋肉痛ならなかったですか?日々鍛えてるから大丈夫なのかな?
日曜日は夏祭り笠間で笠間ポレポレ夏祭り踊るですか?
Posted by ゆうや at 2012年08月16日 22:49