「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年06月18日

札幌感想文 ぴっこ

行ってきました、3回目の札幌YOSAKOIソーラン祭り!

4月に行ってきたガイダンスも含めると4回目の札幌!
4回目にもなると、景色も見慣れてるし食べ物も結構食べているので、
そいうい意味での感動はありませんでした(笑)

わーわーはしゃいでる初札幌のあけみが眩しかったです!!

でもやっぱり自分たちの代のオリジナル曲を札幌で踊れたことは
本当に感無量でした。
今まで何気なく「楽しい楽しい」言ってましたが、
今回の札幌でなんか初めて本気で踊ってて「楽しい」と思えました。
いや今までももちろん楽しかったんですけど!
踊りながら4分半じゃ足りないーもっと縁JOY踊らせてくれー
って思ってました。
うん、なんか安っぽいんですけど、ほんとそんな感じでした。
茨城YOSAKOI連絡会の皆さんと踊った黄門も格別でした。
いやーやっぱり大人数で踊るのはいいですね!
西8ステージで、あのスポットライトを浴びて踊るのは最高でした。
来年ガイダンス行く人は、抽選頑張って夜の西8をゲットしてください:)笑



あとはー、周りを見渡せば後輩がたくさん。
初めての札幌は金魚のフンみたいに先輩方についてまわって、
去年の札幌はとにかくイベント担当のぽんを助けようと必死になって、
今年はなんか後輩が楽しんでるのを見て微笑ましくなりました。
歳をとりましたね笑。

あー先輩になったんだなあと思うと同時に、
応援に駆けつけてくださったももさん・へいへいさん、あとぷーさんといると
まだまだ後輩だなあと思いました。

ももさんとへいへいさんに再会した時は意外と感動しませんでした。
全然お久しぶりな感じがしなくて(笑)
これが「家族」ってことなんですかね!
っていうか普通来ますか?札幌まで。貴重な休みを使って。
再会の瞬間は感動しませんでしたが、
ももさんの「等身大の斬桐舞でめっちゃよかった。あったかかった」
へいへいさんの「これで月曜からも仕事がんばれるわっ、うん」
のお言葉に感動しました。
先輩は偉大だー!会えてよかったです。


4回目の札幌はなんとお土産も含めて3000円で過ごしました笑。
交流会では気の合う友達もできて、他のお祭りで会うのが楽しみになりました。
あとホテルが楽しかったです、リリィさん伝説が沢山できました笑。


全舞員、ももさんへいへいさん、茨城YOSAKOI連絡会の皆さん、さいとうさん、
楽しい3日間を有難うございました!


写真は1枚も撮ってないので、集合写真を!笑

札幌感想文 ぴっこ

ぴっこ

同じカテゴリー(2012 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
札幌感想文*さぎり
札幌感想文◎あーみん
札幌感想文*さんちゃん
札幌感想文 きっしー
札幌感想文・ぷー
同じカテゴリー(2012 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 札幌感想文*さぎり (2012-06-23 18:15)
 札幌感想文◎あーみん (2012-06-19 06:27)
 札幌感想文*さんちゃん (2012-06-18 23:43)
 札幌感想文 きっしー (2012-06-18 22:49)
 【動画】札幌YOSAKOIソーラン祭り (2012-06-15 18:05)
 札幌感想文・ぷー (2012-06-14 17:51)
Posted by マイちゃん at 21:51│2012 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文