「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年05月22日

いばよさ感想文*あーみん

初☆いばよさ☆から帰っていまだに現実を直視できません、あーみんです^^
溢れる思いの丈を文章にするとこのブログを支配しそうな勢いですので、箇条書きにて感想を失礼します。

【感想】
縁JOYというテーマも踊りも大・大好きになってしまった
(練習舞局のみなさん、お疲れ様です!!振りも曲も素敵過ぎます!)

・衣装がすばらしすぎて誇らしかった!
(衣装舞局のみなさん、ありがとうございます><)

・お客さんとの距離が近かった!
(やはり総踊りでの斬桐舞のでしゃばり具合といったらさすがである)

大子の人たちはあったかい!
(さらに大子が好きになってしまった!)

・サプライズありがとう!


【写真】
そんなわけで楽しむことに貪欲すぎて写真を撮り忘れました笑
数少ない写真をお披露目したいと思います。

①今回のひとつの見所といえば新入生の参加でしょう。
入舞して間もないのに参加してばっちり踊れてしまっていた吸収力のよさに感嘆とするばかりです。
そんなかわゆいぐっちゃんをぱしゃり。
いばよさ感想文*あーみん

②今年の3月11日に大子で行われた復興祭。
袋田の滝に再び行ってまいりました!
「こちらが袋田の滝でございます」の写真であります。
いばよさ感想文*あーみん


【まとめ】
初めてこんなにお祭りを楽しむことが出来たかもしれません。
ハタチになって初めての演舞がここで、本当によかったです。

そして毎回の感想文のごとく、最初から最後まで、何が書きたいのかよくわかりません。

だから最後は縁JOY三唱でいきたいと思います。

はい、みなさんもご一緒に
縁JOY、ENJOY,えんじょおおおおおおーーーーーい!!!!!!!!!!


あーみんでした!

同じカテゴリー(2012 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事画像
いばよさ感想文 けい
いばよさ感想文*けんけん
いばよさ感想文*きこう
いばよさ感想文*さんちゃん
いばよさ感想文・ぐっちゃん
いばよさ感想文・ぴっこ
同じカテゴリー(2012 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事
 いばよさ感想文 けい (2012-06-08 03:32)
 【動画】いばよさ&やどかり祭 (2012-06-07 18:02)
 いばよさ感想文 みっとん (2012-06-06 17:11)
 いばよさ感想文*けんけん (2012-05-27 17:30)
 いばよさ感想文*ぽん (2012-05-25 20:54)
 いばよさ感想文*きこう (2012-05-25 20:54)
Posted by マイちゃん at 15:27│2012 常陸国YOSAKOI祭り感想文

この記事へのコメント

俺も記事したのでみてください(⌒-⌒)
俺も一日目終わってから滝見てきました(⌒-⌒)
今の時期は緑いぱいでまた冬とは違った感じでいいですよねー(⌒-⌒)
Posted by ゆうや at 2012年05月22日 21:23