「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年04月19日

ウェルカムメッセージ*さら

ウェルカムメッセージ*さら


【自己紹介】

名前:土屋沙良(さら)
所属:筑波大学 人文文化学群比較文化学類
年齢:20
出身地:(愛すべき)埼玉県
入舞時期:一年生の5月



【Q1,あなたにとっての「筑波大学 斬桐舞」とは?】

元気の源!
毎週練習で、演舞で、祭りで、げんきもらってます!
だいすきだーーー!


【Q2,あなたにとっての「ユニバーサルソーラン」「縁JOY」
とは?】

なんでしょーね…
ひとりでおどるのもたのしいけど、
「みんなで」おどるともっとたのしい !
こんなにたのしい!

それを実感できる言葉、環境ですかね。




縁JOYに関しては、みんなでいろいろ考えて捻り出した今年のテーマなので、とくに思い入れあります!

様々なひとに支えられ歩んできた、四年目の斬桐舞だからこそ至れた言葉だとおもっております!
深イイ~のです

これから新曲新衣装を通して、もっともっと広げ、伝えていければなあと^^


【新入生へのメッセージをどうぞ!】

新入生のみなさん、こんにちはー!
ふくぶちょーのさらです(^q^)


斬桐舞では、ほかのサークルでは絶対に体験することのできないいろいろに出会えます(ざっくり笑)
大学生活が間違いなくきらきらになります♪


運動苦手~
おどりはちょっと~
人見知りだから~

そんな心配は必要ありませぬー!!
一度練習に来ていただければ、<あっとほ~むな雰囲気は伝わります!
そしてあなたもきりきりの虜に…笑


サークルなににしようかな~と迷っている方、ぜひ一度斬桐舞にあそびにきてください(*^^*)
個性豊かでたのしい人々がお待ちしてます☆!

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2012)の記事画像
ウェルカムメッセージ*まこっちゃん
ウェルカムメッセージ*あーみん
ウェルカムメッセージ*さぎり
ウェルカムメッセージ*しおりん
ウェルカムメッセージ*ぷー
ウェルカムメッセージ*みほちん
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2012)の記事
 ウェルカムメッセージ*まこっちゃん (2012-04-26 15:54)
 ウェルカムメッセージ*あーみん (2012-04-25 22:48)
 ウェルカムメッセージ*さぎり (2012-04-21 21:56)
 ウェルカムメッセージ*しおりん (2012-04-21 14:00)
 ウェルカムメッセージ*ぷー (2012-04-18 15:42)
 うぇるかむめっせ〜じ*あみーご (2012-04-16 22:23)
Posted by マイちゃん at 11:25│新入生へのメッセージ 2012