「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年04月01日

浜よさ感想文、もも!







ももです( ´ ▽ ` )ノ!

私が感想文を書くのも、きりきりブログに登場するのも、おそらく今回が最後となりました!
だいぶ出遅れて新しい一年あけちゃいましたが、書いたのであげさせてください笑!



はまよさ!

最後の遠征。
最後のお祭り。

やっぱり特別な気持ちがどこかにありました。

加えて、去年の浜よさは大震災直後で開催が断念されたことはみんなの記事からも読み取れる通り。
浜よさに出られない!と分かったとき、
私たちができるのは、ただ踊ること。
私たちがやりたいのは、ただ踊ることだと思い、
他団体さんと一緒に、松見公園で、総踊りしたよね(o^^o)
公園には、普段と変わらず親子が遊ぶ姿があって、
きりきりは、きりきりらしく子どもも大人も、みーんなと一緒に踊った。

どんなときでも、踊りバカなきりきりズ(●^▽^●)







浜よさへの参加は、2年ぶりの、2回目。
成長ぶりを感じずにはいられません!
みんな2年前の浜よさ動画みてみるといいよ!笑

こうやって気づかぬうちに、でも着実に大きくなってるんやなぁ、と改めて実感させられました!


私が入舞したころは、まだ女の人が少なくて、まわりには筋肉ムキムキの男の人が多かったこともあり笑、
女を中心とする踊りのときには、前で踊らせてもらうことが多かったです。
しかも卒業まで、色んなお祭りにほぼフル参加した私は、最後まで前センターで踊らせてもらって
嬉しさ半分、申し訳なさ半分笑。
後輩がーるず、最後の最後まで古株重鎮がごめんね!笑
そしてありがとう!!

いまは男女比が逆転して、前列どセンターに組まれる確率もそうとうかも知れんけど、
一度はやってみてほしい!踊りのポジションで、演舞中に感じるものも変わってくるから。
これからの動画楽しみにしてるね!











卒業シーズンにお祭りやるなんて、浜松やりますねー!笑
斬桐舞もそうですが、その他多くの学生チームも、この浜よさが最後のお祭り演舞だってところが多かった印象です。
演舞で涙が出そうになったのも、初めて。
これも浜よさならではなんやろうなぁ!

写真は、卒業式!
きりきりのみんなが式場の外で待っててくれて、ほんと嬉しかった!!
へいへいとうちは先に合流して、みんなどこにいるんやろーーーって探してたのも楽しかった!笑

たくさんの嬉しいことばを、ありがとう。
全部受け取って、新しい道進んでいきます!!


きりきりまい大好きだー!!





つくばの大切な家族が、自分らしく、温かく、輝き続くことを意図して(o^^o)


たくさんのありがとうと、
言い表せないほどたくさんの愛を!


Love! もも(o^^o)

同じカテゴリー(2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事画像
浜よさ感想文・アル
浜よさ感想文 byほっしー
浜よさ感想文*あーみん
浜よさ感想文*さぎり
浜よさ感想文☆みゆみゆ
浜よさ感想文 ヨッシー.
同じカテゴリー(2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事
 浜よさ感想文・アル (2012-04-02 14:53)
 浜よさ感想文 byほっしー (2012-04-01 00:00)
 浜よさ感想文*あーみん (2012-03-31 16:40)
 浜よさ感想文*さぎり (2012-03-30 17:44)
 浜よさ感想文☆みゆみゆ (2012-03-30 00:23)
 浜よさ感想文 ヨッシー. (2012-03-29 01:04)
Posted by マイちゃん at 23:15│2012 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文

この記事へのコメント

ももたーん(´∀`*)
最後にももさんとたくさんの時間を過ごせて
とっても幸せでした!
まだまだこれからも思い出作りましょー!
ももさんの踊りに実は憧れてましたーてへへ。
あと、ももさんみたいな、先輩になりたいですーでへへ。
ありがとうございました!
Posted by さぎり at 2012年04月02日 03:07