「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年03月30日

ウェルカムメッセージ*ゆうこ

きっと一番のりー!! 


 
【自己紹介】
名前:ゆうこ

所属:筑波大心理新4年

年齢:21歳

出身地:本州のはじっこ、りんごがおいしい青森

入舞時期:大学1年〜




【Q1,あなたにとっての「筑波大学 斬桐舞」とは?】

大学生活の大部分!!




【Q2,あなたにとっての「ユニバーサルソーラン」「縁JOY」とは?】

社会人や留学生や、小学生、同年代などなどいろーんな人とつながれる場所。

社会人とランチ行ったり、留学生とおしゃべりしたり、札幌や浜松にみんなでお泊まりしたり、楽しい空間。




【新入生へのメッセージをどうぞ!】

みなさん、入学おめでとうございます。

「これからサークル選ばなくちゃ」という方の、参考になったら嬉しいです♪


というわけで、早速ですが、きりきりアピールさせて頂きます。


きりきりまいは、ほぼ全員よさこい経験なかった人ばっかりです!!

運動が苦手でも、全然大丈夫ですよ★



そして何といっても、小学生からとってもお姉様方までたくさんの方と、日常的に出会えます。

大学にきて、様々な人に出会いたい、価値観を広げてみたいという方には、ぴったりかもしれません(^ω^)


そしてそして、よさこい大会のために、札幌、浜松、大子、東京なんかに遠征に出かけ、観光したり、夜通しおしゃべりしたり、おどったり。
楽しいイベントもたくさんありますよ!



きりきりまいは、年がら年中新メンバーが常にいるって位、時期を問わず入れます。


「6月だから遅いかも」なんて考えずに、気軽に遊びにきて下さいね(´∀`)



みなさんに会えるのを、楽しみに待ってます。



ゆうこ

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2012)の記事画像
ウェルカムメッセージ*まこっちゃん
ウェルカムメッセージ*あーみん
ウェルカムメッセージ*さぎり
ウェルカムメッセージ*しおりん
ウェルカムメッセージ*さら
ウェルカムメッセージ*ぷー
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2012)の記事
 ウェルカムメッセージ*まこっちゃん (2012-04-26 15:54)
 ウェルカムメッセージ*あーみん (2012-04-25 22:48)
 ウェルカムメッセージ*さぎり (2012-04-21 21:56)
 ウェルカムメッセージ*しおりん (2012-04-21 14:00)
 ウェルカムメッセージ*さら (2012-04-19 11:25)
 ウェルカムメッセージ*ぷー (2012-04-18 15:42)
Posted by マイちゃん at 14:27│新入生へのメッセージ 2012