「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年02月20日

2/19 つくば青年会議所30周年記念式典

こんにちはー!
この2日間、斬桐舞皆勤賞のあけみです!
だれか褒めてー(笑)
遅刻したから皆勤じゃないよーていうのはなしで!
冗談はさておき、本題です!
演舞報告いくよー(^O^)!

今日はつくば青年会議所30周年記念式典に呼んでいただきました。
南中とさんじゃねを踊らせていただいたんですけど、さんじゃねって乱舞の部分がありますよねー
そこフリないじゃん!!!
ということで、実はこの日のために乱舞の部分に振付をしたり(練習舞局さんありがとー!)、練習の後に練習したり、結構準備を頑張っていたのです!
そんな気合い満々な感じでいってきましたよー

2/19 つくば青年会議所30周年記念式典

リハ前のみんなかな?
リハーサルがまさかの2連続で行われて、私はすでにフラフラでした←

お昼にはお弁当いただきましたー!
ぱしゃり。

2/19 つくば青年会議所30周年記念式典

2/19 つくば青年会議所30周年記念式典

2/19 つくば青年会議所30周年記念式典

2/19 つくば青年会議所30周年記念式典

あれ?弁当の報告みたいになってしまいましたね(笑)
みんな自由すぎて写真とるのが大変でした。
みんなでかたまって食べてくれやー!!
ごちそうさまでした!

今日演舞後に話していたんですけど、ライトってドーピングみたいだなってこと!
眩しいライト!広いステージ!たくさんの観客!
もうずっと興奮しっぱなしでした。
実は、今日はリハーサルも含めて4回も踊っていて、本当は体力的には限界なのに、踊りまくった!叫びまくった!
ほんと、ライトのチカラはすごい!疲れが吹き飛ぶ!

あ。ぴっこさんはみんなが踊り狂っている中、ずっと紹介してました。
人生最大の唾液の分泌量だったとかなんとか(笑)

最後に。
つくば青年会議所の皆さま、30周年記念本当におめでとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。


以上!あけみでした!

同じカテゴリー(2012 地域演舞)の記事画像
1月22日 茨城県日中友好協会演舞
1/20 ストリートサンデー
「ケアセンターそよ風」地域演舞!
12/26 ツクイ花畑演舞
12月30日 東アジア医学生会議
12/16 筑波山トレイルラン
同じカテゴリー(2012 地域演舞)の記事
 1月22日 茨城県日中友好協会演舞 (2013-01-23 14:08)
 1/20 ストリートサンデー (2013-01-21 18:32)
 「ケアセンターそよ風」地域演舞! (2013-01-19 16:53)
 12/26 ツクイ花畑演舞 (2013-01-10 18:34)
 12月30日 東アジア医学生会議 (2012-12-31 10:00)
 12/16 筑波山トレイルラン (2012-12-23 12:51)
Posted by マイちゃん at 21:39│2012 地域演舞

この記事へのコメント

あけみお疲れー!
皆勤賞おめでとう(*^^*)笑

唾液…きたない笑
Posted by ぴっこ at 2012年02月20日 22:26
おばちゃんにはキツイ演舞でした(>_<)
案の定全身筋肉痛っす(笑)

でもたのしかったー!
テンションあがったー!

みなさまおつかれさまでございました^^
Posted by さら at 2012年02月20日 23:08
お疲れ様でした。

久しぶりに 気持ちい~い緊張感をあじわった ぴぴです!!

ちょっと···振り間違えちゃったけど···横を向くと「さら」のまんべんの笑顔···
私もつられて笑顔····
笑顔ってうつるんですね(笑)

忘れていけないのが····ぴっこ、大役ご苦労様でした。
何度も何度も練習している姿···しっかり見てたよ!!
Posted by ぴぴ at 2012年02月21日 09:33
>ぴぴさん

わー有難うございます!!
でも10分間喋り続けるより、踊り続ける方が絶対大変ですごいと思います(*^_^*)

ぴぴさんのさんじゃねの変更点を何度も練習している姿も
しっかり見ておりました!
本当にお疲れ様でした★
Posted by ぴっこ at 2012年02月23日 11:42
演舞の間奏めっちゃみたかったー!
おつかれさま★
Posted by しお at 2012年02月24日 13:22