「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年11月14日

新幹舞の想い 2011*ぶんたん

こんばんは!
ご存知の方も多いと思いますが、斬桐舞は10月15日に代替わりを行い、
2・3年生中心の運営から1・2年生中心の運営に変わりました。

そこで、新幹舞(舞長・副舞長・会計・各舞局長・各副舞局長)の
抱負を、1人ずつこのブログに綴っていきたいと思います。

1人ひとりの想いをどうぞ、お読み下さい。


という訳でトップバッターは、渉外舞局副舞局長ぶんたんです!
恐縮ですが書かせていただきます。

私は、副舞局長に立候補したとき、
「斬桐舞をこうしたい!」
「私はこれをやるんだ!」
とか、そういう熱い想いは一切なく、
斬桐舞を、運営面から支えたいと思って立候補しました。
そう思ったのにも、やっぱり大層な理由はなくて、
入ってから時間が経つにつれて、どんどん斬桐舞が好きになってきたんです。
もともと好きでしたけどね(^^

どんどん好きになってきたから、
もっと関わりたいとか、もっと支えたいとか思って、私は幹舞になりました。

だから私は、
渉外副舞局長として渉外舞局長さんちゃそを支え、
そして幹舞として斬桐舞を支えること
この2つだけ考えて、単純に頑張っていく所存です。

単純すぎる気も簡単すぎる気もしますが、
これしかないんだからしょうがありません;
でもこれしかないからこそ、これを芯にしっかり持って、
頑張っていきます!

斬桐舞に入ってたった7ヶ月、渉外にいたっては1ヶ月。
まだまだ未熟者ですが、頑張るのでよろしくお願いします!


あとこれは抱負ではありませんが、
なんか幹舞になってますます、斬桐舞が好きになってきました(^^
いやあ噛めば噛むほど味が出る団体ですね。

もっともっとみんなが斬桐舞のいいところを見つけて、
それをもっと伸ばしていって、もっと素敵な斬桐舞になっていく。
そのお手伝いができれば、と思っています。

1年間よろしくお願いします!

長い割に大したこと書いてませんが、以上にします。
お読み下さり、ありがとうございました。

ぶんたん


次は渉外舞局長、さんちゃんです!


同じカテゴリー(新幹舞の想い 2011)の記事画像
新幹舞の想い*さぎり
新幹舞の想い◇しお
新幹舞の想い 2011*さら
新幹舞の想い 2011*あーみん
新幹舞の想い 2011*舞長ぴっこ
同じカテゴリー(新幹舞の想い 2011)の記事
 新幹舞の想い*トミー (2011-12-26 21:05)
 新幹舞の想い*さぎり (2011-12-19 13:40)
 新幹舞の想い◇あけみ (2011-12-14 18:40)
 新幹舞の想い◇しお (2011-12-09 14:54)
 新幹舞の思い 2011*ぽん (2011-12-03 22:34)
 新幹舞の想い*びー (2011-12-01 21:36)
Posted by マイちゃん at 21:35│新幹舞の想い 2011

この記事へのコメント

ぶんたいいいね!
いい味だしてるよ!
明朝体明朝体明朝体ゲネプロ!
Posted by さぎり at 2011年11月16日 07:15