「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年10月01日

かみす舞っちゃげ祭り感想文 ( よっこです)

ブログ初登場で、かみす祭りが演舞初参加のよっこと申します。

かみす祭りお疲れ様でした〜!!
一週間前のことですが、なんだかもう遠い昔のような…ほんとに祭り参加してたのか…夢だったような。
なんて思っている今日この頃です。


今回のかみす参加は強行突破という感じでした(苦笑)

8/1に斬桐舞のHPを見て8/7に見学させてもらい(ほぼ練習参加)

9/11からLa-soranを練習し始め、無事?2日間のかみすの祭りを演舞することができました。


演舞するにあたり、練習舞局の方々、衣装舞局の方々にはお時間お手間をおかけしました事に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました〓


それから一緒に演舞した皆さん、練習で一緒だった皆さん、たくさんの皆さんに励ましや優しいお言葉をいただいた事に感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました〓


斬桐舞入舞の際は少し迷いましたが…(初心者のうえ運動苦手だし、通えるのかとか色々) 活動理念を何回も読んで決めました。
(ホームページにも感謝〓)


今回は実はマイペースではなく、かなりハードなペースでしたので、身も心もくたくた状態でしたが(苦笑)最後の総踊りで全て吹き飛びました。うれしいです(^o^)/
総踊りの楽しさを思いっきり味わうことができました。

これからも時々になってしまうと思いますが、楽しみながら練習に参加したいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m



簡単な自己紹介は…
ユーミンと氷室さんが大好きな〓 よっこでした。

同じカテゴリー(2011 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事画像
かみす舞っちゃげ祭り感想文まさちゃん.こうちゃん
かみす舞っちゃげ祭り感想文みゆみゆ
かみす舞っちゃげ祭り感想文  しおりん
かみす舞っちゃげ祭り感想文 もも!
かみす舞っちゃげ祭り感想文* さら
かみす舞っちゃげ祭り感想文 かどっち
同じカテゴリー(2011 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事
 かみす舞っちゃげ祭り感想文まさちゃん.こうちゃん (2011-10-07 16:13)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文みゆみゆ (2011-10-07 11:34)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文 しおりん (2011-10-06 03:05)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文 もも! (2011-10-05 22:26)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文* さら (2011-10-05 01:34)
 かみす舞っちゃげ祭り感想文 かどっち (2011-10-04 23:40)
Posted by マイちゃん at 22:23│2011 かみす舞っちゃげ祭り感想文

この記事へのコメント

よっこさーん^^
かみすおつかれさまでした★
衣装のさらです笑

すごいハードスケジュールで出場したかみすのお祭りだったんですね!
その姿勢、すてきです♪
衣装の用意で、よっこさんの初演舞のお手伝いができてよかったです!!
事前にめーるくださったり気を遣っていただいたので、用意もぜんぜんたいへんじゃなかったですよ^^

また一緒におどりましょうね~
Posted by さら at 2011年10月01日 22:53
よっこさん
本当に弾丸スケジュールでしたね!
最初に斬桐舞にご連絡いただいてからとんとん拍子で事が進んで…
決断力と行動力、尊敬です!!
これからも一緒に楽しんでいきましょうね^^
Posted by ふなやん at 2011年10月02日 14:43
よっこさん!
はじめて練習に参加された日のこと
おぼえております☆
本当に弾丸スケジュールでしたね(;゚Д゚)
これからも一緒にきりきりまいを楽しみましょう♥
Posted by あーみん at 2011年10月02日 15:49
よっこさん!

お祭りはっちゃけましたねー(*⌒▽⌒*)!
入舞間もないにも関わらず、前向きで、振り練習も積極的で、熱心なよっこさんの姿勢に、わたしもいい影響を受けました!

遠方から大変だと思いますが楽しんできましょー♪(*^_^*)
Posted by もも at 2011年10月02日 21:25
よっこさん初演舞おつまれさまでした。

すごいですよ!! 本当に!!

次回一緒に参加できるの、楽しみです!!
一緒に感動して・むねをわくわくさせて····
楽しもうね☆彡

私も家庭・会社・クラブ等色々あって···練習行けない時がたくさんあります!!
ライフスタイルに合わせて頑張ろう!!
Posted by ぴぴ at 2011年10月03日 09:38
よっこさん!

今回は一緒に踊れなくて残念でした…
ということで、今度また何かもお祭りで一緒に踊りましょう^^
また練習でお会いできるの楽しみにしてますね(`・ω・´)
Posted by さぎり at 2011年10月03日 14:24
入ったばっかりにも関わらずハードスケジュールすみませんでした!
でも、よっこさんの姿勢を見てこちらもかなりやる気をもらえました!!
ありがとうございます(^^)
これからはもっとスムーズにできるよう努力しますので、よろしくお願いします!!
Posted by みとん at 2011年10月03日 14:39