「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年07月16日

16日中筑定期戦@西が丘

こんにちはーo(^▽^)o

本日は、筑波大学×中央大学定期戦の応援ということで、踊って参りました!

筑波大学からバスで向かったのですが、バスの中では、蹴球部による「なぞなぞビンゴ大会」などの企画で盛り上がりました!

僕は、子ども達がいる中空気を読まず、ビンゴしちゃいました…(>_<)

そして、筑波大の選手のサイン色紙をいただきましたー!将来有名になることを期待します(笑)

リリィさんも見事ビンゴし、ポスターをゲットしました★

そんでもって時間は流れ、サッカー場に到着!

着替えを済ませ、いざ、キックオフ(^O^)/

時間は2時!

猛烈にアツ〜い時間帯での演舞(>_<)

灼熱の芝生の上で踊りました!

今日は南中、よっちょれの2曲!

初めの南中ソーラン!

僕は致命的に間違えました…m(_ _)m

南中ちゅうに、MCで何を話すかを考えてはいけませんね(泣)

反省します(T_T)

南中の後は、実は初MCなオレのMC(笑)

後で、さんちゃんに良かったとお誉めをいただきました。

ありがたやです★

そして最後は、よっちょれ!

お客さんみんなノリが良くて、「じんばも…」のところ、バッチリ動きに合わせて乗ってくれましたー!

一体感を密に感じるほどでした!これぞ斬桐舞って感じです(笑)

演舞の後は観客席で応援!

16日中筑定期戦@西が丘


試合は、お互いのプライドがぶつかり合う、点の取り合いの白熱した試合でした!

そして見事、4ー3で筑波大学が勝ちました\(^_^)/

筑波大のカウンター攻撃、素晴らしかったです!
この調子で、なでしこJAPANも応援しましょう(^O^)/

すいません余談ですm(_ _)m

16日中筑定期戦@西が丘



また、両大学のチアの応援も素晴らしかったです(^O^)/


といった感じで、帰りのバスからけんけんがお送りしましたー(´∀`)

さよなら〜☆彡

同じカテゴリー(2011 地域演舞)の記事画像
インカローズ演舞
ライオンズクラブ クリスマス会演舞
トレイルラン演舞
12月18日 クリスマスパーティ演舞
12月4日 ダックアウト30周年、土浦シニア20周年
12月2日藤代南中演舞&演舞指導
同じカテゴリー(2011 地域演舞)の記事
 インカローズ演舞 (2011-12-23 11:45)
 ライオンズクラブ クリスマス会演舞 (2011-12-22 06:42)
 トレイルラン演舞 (2011-12-21 17:54)
 12月18日 クリスマスパーティ演舞 (2011-12-20 11:16)
 12月11日 てんてこ舞い練習 (2011-12-12 13:22)
 12月4日 ダックアウト30周年、土浦シニア20周年 (2011-12-06 08:38)
Posted by マイちゃん at 19:07│2011 地域演舞